×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
平成!令和!
2019/04/30 20:20
改元ビジネスに飽きたのでどうでもいい派です。



平成最後の日というと実感がわかないですが、平成の時代に出会った推し達を思うとそんなに時間が経ったのかーって感慨深い。(挨拶)

一人の時間が取れなくて取れなくて、執筆もままならない感じでしたが、自分の中にあるぼんやりとしたストーリーや感情を、自分の好きな文体で好き勝手に文章におこせた時ってやはり楽しいと思うんですYO!

平成で気付けたことを令和にも生かしていけたらいい。

ファッションと同じで萌えもループすると思うので、今まで出会った推しを大事にしていこうと思います。(合掌)

推しやサイト運営に関しては穏やかな熟年夫婦みたいな感じで平和に過ごせておりますゆえ、皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、誠にありがとうございます。ただ過労により熱意と刺激センサーが麻痺しているので、尻すぼみにならないよう細々と運営していきます。夏になったら時間確保出来てブースト出来そうなので。

ちなみにP5Rは妹ちゃんに誕生日プレゼントで買ってもらうので今年の秋が楽しみですー!おいなり!おいなり!またアニメやるんちゃうか?グッズ展開やるんちゃうか?

あ、スマブラのジョーカーは即課金しました。つよい。



←back