×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
バイト募集でまったりとかアットホームって書くところほど中身がない
2019/04/13 12:22
タイトルとは全く関係ない最近の近況。



ここ1ヶ月風邪を引いてからの咳が止まらないという、どこぞの「シャークさんのマジックコンボだ!」ばりにしんどい1ヶ月を過ごしていたんですが、肺炎の一歩手前になってたとか免疫力死んでて終わってました。(またお前か?咳喘息か?と思ったけど地味に悪化しすぎてたの泣けるー!)

とはいえ、今は三途の川に広がる花畑くらいに穏やかに生活できてるので抗生物質さんの力ってマジパネェ。具合悪いのも過ぎ去ったので、あとは体を壊さないよう慎重に夢本やりつつサイトかなーっていう感じです。(夢本進捗は3/5話執筆完了+文書推敲とチェックくらいでまずまずのところを推移しています)

私生活でもやらなきゃならないことにやりたいことが重なって、なかなかサイト運営まで回りませんが、ごゆるりとお付き合いくだされば幸いです。んでは、また後ほど!



←back