×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
だいぶ具合がよくなってきたんですが
2019/03/16 11:32
花粉症で喉鼻目、死亡のお知らせとまとまらない雑記。



花粉症に効くやつってヨーグルトとシソと生姜とミョウガとかの香草らしいです。(挨拶)

花粉で喉に穴が開くとかスギ花粉ブファァ!ってなってる動画とか見るんですけどそこまでして受粉したいかっていう気持ちしか起こらないですわー。

植物の生存本能VS人間の鼻水・涙・くしゃみの防衛機構の熱いバトルの季節になりましたね。誰かグレンラガンばりに熱い同人誌描いて……。

昔は人間の中に寄生虫がおったからそのおかげで免疫力ブーストされて花粉症にかかりにくかったって話もあれば、スギ花粉何百倍と飛んでるから寄生虫関係ねーやんって話もあるので不思議ですねー。(はなほじ)

3月になったらP5Rの話とか来るはずなんですけどまだかな?私はリメイクでおイナリの追加ストーリー待ちですし、性能アップを所望します。

その点スイッチどらくえ11ちゃんは安定のボイス付きですしドット絵ですし(以下ループ)

やりたいことがドイツのソーセージ並みにぎちぎちに詰まってて、ようやく原作沿い1話書けましたしね。(気力何してんの?ささみほんま使えんわ?はーつっかえ!)

最近ハマったアニメで約束のネバーランドがあって、ノーマンがもう性癖すぎて好きすぎるけど様子見しているんですよね。エマちゃん好きっていってたやんかあいつ!!大好きやんか!!公式で否定されるまで応援するしかないじゃないか!!(憤慨)

ざっくり夢主絵も考えてますけど夢小説ランクすら見当たらないからひっそり楽しもうと思います。(泣くところ)



←back