×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
アンソロ企画応援イベントについて
2019/03/13 21:36
イラストを描いて応援しようのコーナーがあるそうです。



※主催者さまに許可をいただき掲載しています。

募集要項は↓こちら!

【ツイッター上での注意点】
夢主の顔が出ているものはプライベッターを経由しますが苦手な方は上記タグをミュート設定にしていただきますようお願いします。ぜひご支援ください。
●デジ・アナ問いません
●イラスト内に「黒鷲の輪舞曲」の文字を描画すること

▽アンソロ企画『黒鷲の輪舞曲』さんのターン!ドロー!
初アンソロということで、ツイッターやサイトの方でもゆるやかーに盛り上がってきていますが、最近、応援イラスト企画が始まったそうですよ。食べて応援、ならぬ描いて応援のスタイルですねー!

簡単にご説明すると、アンソロ企画を応援するイラストを描いたら黒鷲の輪舞曲と入れてもらって主催にお届けすると、SNSと運営特設ページにイラストが載るそうです。キャーカッコイー!!

今まで隠してきた自分の実力を試すチャンスと捉えてもらってもいいですし、溢れ出るパッションに筆を任せ、この気持ちを表現したい!でもいいですし、ステテコパンツへのこだわりや気合の入ったムフフ本を描いてもらってもいいと思います。

私も暇が出来たら描こうかなと思っておりますよ!
では、引き続き、『黒鷲の輪舞曲』さんをよろしくお願いいたします☆



←back