×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
お知らせ
2019/03/01 23:33
DQ11合同夢本についての主観。



干からびたサバンナの雑草並みにげっそり生きてた私にまさかお声がかかるとは思わなかった(挨拶)

今回はグレイグで夢を書かせていただきます。相変わらずいつものささみクオリティになるよう、尽力して執筆にあたりますのでよろしくお願いいたします!

そしてそしてここで夢本の作り方を覚えてしまえばひっそりと通販なんてことも出来るようになるかもしれない!!ネットでつらつらやってた密かな趣味が形になる時が来たのかと、時代の変遷に感慨深さを感じています(うーん、そこはかとなくジジくさい)

私のグレイグへの熱い想いを夢本にしてくれるプロフェッショナルでファビュラスな印刷所さんは『ポプルス』さんらしいです。(どこそれ?なにそれ?可愛い名前ェ!!)

色んなところでサイトとかアカウントとかが立ち上がってるんですが、見た目もとっても素敵仕様なのと、購入者特典も検討しているようなので是非お手に取ってその厚みを確かめてくださいな☆(宣伝してる私が一番欲しいという)

ご質問やご意見なんかもなんかあれば回答しに出てくるのでよろしくお願いしまーす!
乗るしかない……このビッグウェーブに……!スタイルで頑張ります!


ということがあったのでフリリクはちょっと検討中にしていました。体調を見つつ執筆している現段階で1/3くらいまでは執筆完了しているので、アンソロ本の目処がつき次第、フリリク実施とさせていただきます。とはいえ、夏以降は仕事と生活スタイルのリズムがまた変わるので、かなり時間が取れそうです。廃更新とまでは行かずとも、今よりは執筆速度が上がると思われます。まーた性懲りもなく具合悪くしたらごめんなさい(泣くところ)



←back