×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
とある業魔の話を書き始めたんですよー
2019/02/21 22:00
ロクロウさんぱねえっす。



12月末に言ってたベルセリアの話をようやく上げられました。(泣くところ)
無計画にもほどがあるんですがロクロウが書きたかったから仕方ない。
ロクロウさんは人間っぽいようにみえてノン感情殺戮マシーンみたいに見えるところが最高に性癖。ベルセリアではアイゼンと並ぶくらい大人のお兄さんで子供でいいおっさんでしたね。
はーーーーーーー!!またベルセリアやりてーーーーーーー!!
ハクスラ要素(武器のドロップとかランダム能力付与系)はちょっとアレな出来でしたがシナリオはすごくいいので、おすすめなんだよー?
あとは最近ヴェスペリアがリマスターで出たっていう話なので価格が安くなったらぜひ手に取りたいところ。エステルがめちゃくちゃなAIでめっちゃタフでお荷物だった……っていう悲しき噂はかねがねですが、きっとそこらへんもうまく変わってんだろうな(笑)フレンに落ちそうな感じもするけどやはり王道のユーリも捨てがたい。犬とかおじさんにいったらどうぞ笑ってください。

最近、自分の好きな趣味を続けるってことを考えた時に、細く長く付き合って行くにはどうしたらいいかなっていうことをよく考えます。鉄は熱いうちに打てスタイルで短期スパンで頑張れる人もいますが、そういう人は若くてエネルギーがあって、趣味を謳歌出来るだけの時間があって、少ない休みでもすぐ回復出来る体力があって、なんだかんだ言っても健康でいられるからこそ出来る芸当なんだなって思います。短期的には素晴らしい結果を残せるかもしれないけど、長期的に見れば疲れてしまうので、程よい塩梅で自分にOKを出せるようになるといいんじゃないかなー。基礎体力って人によって違うし、疲労回復の度合いも違うし。毎日の自分が無能デーになったら何も出来ないので、自分を大事にして欲しいですね。

私は(職場がゴミっていうのもあるけど笑)日を追うごとに疲れやすくなってBBA化の一途をたどっているので、ゆっくり書き上げる手段しか取れなくなりました。
(老いって怖いよね!めちゃ怖だよね!華麗に加齢でFOO!)

生きるためにやることと趣味を楽しむってことはどうあがいても同時進行では出来なくて、それぞれ違うスキル、頭、労力を使いますよね。けれど、どっちもベクトルが違うからこそ、どっちの苦しみも楽しみも思いがけないところで\キラッ☆/と輝いてくるので、その差に悲観的になったり、落胆しないように楽しく続けていきたいです。おわり。

3年2組 ささみ





←back