×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
DQ11のSさん
2019/02/17 20:35
言い値で買おう!



カミュのセクシーボイス実装で死ぬ予定の人の葬式会場はこちらです。(挨拶)

既プレイ民にとっては同じ冒険をするだけのお仕事に成りかわると思うんですけど、新たなカミュの可能性を見せてくれてありがとうございます。とはいえドット絵でやりたかったけど3dsだとちょっとジャブが軽すぎてどうかなっていう瀬戸際で買い留まってたんですけどスイッチサン大正義すぎてちょっと嬉しいですね。

ボイスとかどうでもいいけど推しが喋るんだよ!相棒とか!勇者の奇跡信じるとか!俺の名はカミュ!覚えておいてくれよな!ってカメラ目線で熱く語りかけてくれるんですよ!これは発売まで頑張るしかない……!!

個人的にシルビアちゃんが小野坂さんなので「あーはまり役だよなー」ってテイルズのゼロスさま思い出しながら乙女言語フルスロットルで戦闘するところ見てみたい。

ほんでもって、いろんなサブストーリーが追加されるとか、公式が(下手すると)二次創作妄想否定するかも知れないえげつねー爆弾投下してきたんですけど、もうなんでもいいと思いますよ。二次創作は自由なものだし。色んな可能性や話を見つけて楽しむのも夢小説の醍醐味なんだから、話が間違ってても、おかしいって思われても夢は夢だからゆるゆる適当にやればいいかなって。(原作主じゃねーしな!!)

そういえば、毎日体調がクソアンドクソで死んでたんで他のゲームさっぱり出来なかったんですけど、次はロトゼタシアに想いを馳せて夢見て生きようと思います。まだまだカミュさんはじわじわ好きですしお寿司。

あとはDQ5さんが映画になるとかさー。もうビアンカ選ばなかった人なんなのって山田孝之と一緒にフローラ派を小一時間問い詰めたい。そしていたずら大好きっ子から奴隷になったムキムキヘンリーの肉体美と共に彼の人生を垣間見るチャンスが出来るじゃないですかー。それだけでごちそうさまですよね。でもなんで今映画にしたの?っていう疑問は否めない(笑)


はてさてフリリクはちょっとささみの近況が変わってきそうなので、もう少しお待ちくださいね。個人的な都合でお待たせして申し訳ないです。書きたいときに書けるものをちょこちょこと、のペースで適当に書きます。



←back