×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
割と暇じゃないのにやってしもうた
2018/12/20 00:47
テイルズのベルセリア夢主を置いておく(遺言)





ベルセリアの話で面白い話書けないかなーと考えた結果、夜叉の業魔であるロクロウの対になるような、羅刹の業魔とか作ったら面白いんじゃないかなーって思いました。羅刹って人間をもぐもぐ食う悪鬼なので、どことなく喰魔と似てますが、色々設定盛ってくと面白そうですね。

後は聖寮主体の実験で、業魔の力を転用して生きながらえる病弱な女の子とロクロウの話とか。

ちなみに、この夢主さんは六花(リッカ)さんと言いますが、ただのアバターなので何も考えてないです。厚塗りの練習ですね。ごめんなさい。



←back