×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
その女、多忙につき
2018/11/27 23:53
社畜残業で死んでるから本格始動は来年からかな。




祝☆30万hitのフリリク企画は新年になったらお年玉も兼ねて頑張ろうと思います。というのも、新年以降はようやく本来の部署に戻っての仕事になるので、今より体力、時間、共に余力が生まれそうだなと。予想外の残業で死んでたらごめんなさい

日時や詳細など、大々的な告知は来月中に行います。このサイトで取り扱ってるジャンルのキャラクターであれば何でもよろし。全く来なかったら適当にお題を見繕ってジャンルごとに数話更新するつもりです。要は、夢と共に歩んできた私の平成最後の記念に、何か集大成的な物をまったり書ければ何でもいいかなぁってやつです。閲覧者様方にもマスキングテープ並みの淡い需要があればいいな程度のクッソ緩い企画です(笑)いつも好き勝手やらせていただいてますが、来年度もよろしくお願い致します。

またクリスマスシーズンになってきましたねー。今年も身内のクリスマスパーティでローストビーフ担当大臣になってるのですが、いつものように3キロの塊肉を仕込むことになりそうで西野カナばりに震えてるゥ!

いつもの通り炊飯器でローストビーフを作るのですが、家庭での真空調理はお手軽な分、加熱時間を誤ると肉の生焼けに繋がりやすいので食中毒にはお気をつけください。肉の生食が許可されているのは馬肉のみですし、豚、牛(特に輸入物)はたまに寄生虫が潜んでいるものがあるので、生で食べるのは絶対に控えた方がよろしいです。個人的に一番やばい寄生虫は雷魚、豚、サワガニあたりの淡水産の寄生虫だと思っています。

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のレポート!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



←back