×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
胃カメラを飲んできた
2018/11/11 00:49
何あれ新手の拷問なのか?



「オッス!オラ、ピロリ菌!オメェのつえぇ胃環境をぶっ壊しにきたぞ!」ってやつを探すための検査にて経鼻内視鏡をしてきたんですけどぉ。

胃壁を見やすくする謎のでんぷん系のお薬をコップ一杯飲むじゃん?鼻から謎の液体入れるじゃん?鼻から麻酔ゼリー注入していくじゃん?その一連の流れがもう「無理、キライ、しんどすぎー(白目)」

いざ経鼻内視鏡入れようもんなら、うえうえっって言いながら【自主規制】の【見せられないよ!】ですからねー。あんな苦しい検査のさらに上をいく検査が口からカメラ飲むタイプの検査なんでしょう?検査でも老いを感じるんだから、検査だけでも相当に寿命縮むと思うんですYO!

結局ピロリ菌はいなかったので良かったんですが、慢性胃炎に、軽い十二指腸炎併発、加えて胃の入り口が緩いので逆流性食道炎になりやすいよ!っていうのが分かりました。

もし二次創作で喉奥に無理やり物を入れられる展開が来たら、おえーってなると涙めっちゃ出るので涙の描写を追加するといいんだなって勉強になりました。あと胃壁の色?あれはとても綺麗だけど、病変部位って赤かったり黒かったりおかしい組織の塊なんでめっちゃ汚いんですよねー。綺麗に並んだ細胞や臓器や組織の和を乱すものっていうのはやっぱりどこかおかしい。(哲学)働く細胞でも消化管ネタは沢山取り上げて欲しいですねー。

*結界師の話
最近はもう閃ちゃんが好きすぎて毎日死んでる。ツンデレっていうのはかぁいいーなー!昔から閃ちゃん大好きだったのでまた戻ってこられて嬉しいです。というか結界師はアニメはあんまりだったけど、アニメ化が終わってからは作者自身も気負い?プレッシャー?みたいなのがなくなったのかめちゃめちゃ面白くなったし伏線回収もほぼ網羅して完結したのですごいと思うんですよね。コミックス全部欲しいな。ただ、火黒や限くんをあっさり殺したりするところが、王道を行く少年漫画とは違いますよね。(だがそこがいい)

ぽつりぽつりと話を書いていますが、一時的なものだったりするので話を書いて萌えな気持ちが落ち着けばそれでいいかな。軒並み昔に流行ったジャンルのランクって人いなくて過疎化が進んでいるのでよろずサーチに登録した方がいいんかな?と悩みます。好きなものが再燃したら衝動的にばーっと書き上げてしまう人間なので、どうしたものかなー。(はなほじ)

というわけで今日は結!滅!の話でした。結界師もどうぞよろしくお願いします。



←back