×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ハッピーハロウィンしてる暇があれば即執筆
2018/10/31 10:20
かぼちゃ料理とか飯が進まねぇわな。



お疲れ様です、管理人です。

最近はインフル予防接種をして来ました。そのせいか分からんけど体調を崩しがち……とか言ってても風邪に気がつかないので実質ノーダメなんですが(暴論)そこそこな体調で過ごしています。

早く執筆したいなーって思っても仕事してると趣味に使う時間の進み方が爆速で、あっという間に時間なくなっちゃうしで、ああああってなります。いつもこんな調子で本当にすみません。DQ原作沿いはあと5話くらい書ければ、異変後のボス戦が終わるんですよ……(泣くところ)気長に待っててくださいな、ってしか言えない亀更新な運営で大変恐縮でございます。

そんなことより、当サイトでは今年のハロウィン企画は特に考えてなくて、何もしないまま終わりそうです。(多忙のなせる業)とはいえ、「ハロウィン爆発しろ!」って言う、どこかのゲゲゲの猫娘の意見に大いに賛同出来る派なので、かぼちゃのスイーツ()食えればそれでハッピースイートベリベリ満腹!になるからどうでもいいかな。(はなほじ)

最近のマイブームではジョージスチュアートティーのロイヤルディライト?っていう紅茶が好きです。日東紅茶とかリプトンとかの量産型ティーバッグじゃ攻撃力3000のジョージスチュアートには勝てないねー。ブルーアイズホワイトドラゴンだねー。強靭!無敵!最強!!

では、また引きこもって執筆してきます。



←back