×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
雑記
2018/07/25 22:21
特になんてことない最近の話。



お久しぶりです、管理人です。心機一転ブログを開設しました。

ちょっと生活スタイルが変わってきたり、過去ジャンルが性癖に刺さりまくりで再燃したり、それに付随してハマるゲームが出てきたりして、毎日がてんやわんやなんですけど、萌えを吐き出す場所は欲しい。ジャンルを追加したり、ページを分けたり、色々とサイトをいじっていますが、今までの方も、これからの方も、改めてよろしくお願いいたします。

途中で休止したくなったり、息切れして挫折したりしても、突発的に作品やサイトは削除しないつもりです。色んな方からお便りをもらったり、ワイワイ交流していた思い出を考えると、自分とスパッと切り離せない、大事なサイトであることには変わりないですしね。元々、自分のための自己満妄想サイトですし、自給自足で無限に挑戦し続けられる場所が欲しくて適当に書きなぐっていただけですし。

さて、8月中旬からは仕事で少し忙しくなります。(←早く仕事したかった人)勤務先の未知数な動きにより、疲労がかさんで地獄の絶対体調崩すマンに変貌するかも知れないので、更新停滞、ご容赦を!なるべく順繰りに更新出来るように頑張っていきたいです。おしまい。



←back