×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
次の休みには
2018/10/20 23:57
なんかしら上げたい。



連休がほぼほぼないので、休みが睡眠と家事と病院とランニングで消えるんですよねー。(いつものこと)

そろそろ天田くんの香水が出来る頃ですね。あれって注文したらキャンセルできないから完全受注生産?なんですね。とはいえ、最近天田くんになりたい病が来てて、推しと同じ色の服を身にまとうとマハンマオンでもうやべーっていう。オレンジのパーカーを買ってそれに天田くんの香水をつけちゃうと、もれなく天田くんに抱かれてる感じするじゃないですかー?二次元が三次元の壁を越える瞬間をお手軽に味わえるのが推しの香水ですよねー?コスプレする人とか現人神だと思ってるから、妥協を許さぬガチ勢の現人神達にはこれからも必殺仕事人として頑張って欲しいです。

仕事も慣れてきて風邪もそんなに引かなくなって来たので筋肉は世界を救うって本当だね。相変わらずなペースでしか書けないですが、1日が100時間くらいにならないかなー?

それはそうと、この前私の大好きなゲームのゴッドオブウォーシリーズの最新作買ったんですが、めちゃめちゃ進化しててわあああって感動した。初見の人に簡単に説明すると、神に妻子を殺された男が神殺しの復讐者になり、色々あって北欧の地に流れ着き、新しい家族を作ったんです。オープニングで母が死に、その遺言を守るために息子と二人旅をすることになるんですが、虐殺を繰り返していた自分の過去をいつ子供に話すか、血塗られた過去と父性と子の成長に葛藤する親子愛の物語となってます。息子可愛いしめちゃくちゃクレイジーに敵倒すし爽快だしどことなくホライゾンゼロドーンだしとても楽しい。

小さいばくだんいわみたいなのを掴んで投げてドラゴンちゃんと玉遊び(意味深)してからクレーンの先端でぶっ刺すすごいバトルを今日もして来たんですよぉ。ヨルムンガルドちゃんとミーミル生首おじさんがお気に入りです。生首のおっさんとヨルムンちゃんが日向ぼっこしてほのぼのする同人誌、誰か出して欲しいくらいですねー。

では、また社畜生活行ってきます!



←back