×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
上司のホメロスさんシリーズ
2018/10/11 17:38
の話。



ようやく完結出来たのでほんと申し訳ありませんでした(焼き土下座挨拶)

海外の人がジャパンにやってくるっていう設定なので書いててアメリカのドラマみたいな台詞回しになってんなーって思いました。(はなほじ)

ホメロスさんはもう可哀想すぎるので現パロとかどこかで幸せな結末を掴んで欲しいと思った結果があれでした。というかホメロスさん人気だし、書く人いっぱいいると思うので、私なんかが頑張らなくてもいいんじゃないかなって思うに至ってるけどォ!私はもうカミュとか少数派な推しキャラをこそこそ愛でて頑張ればいいんじゃないかなっていう。適材適所ですかねー。(結局萌えればどうでもいいんですが)

恋愛や人間関係に言えることですが、相手に求める条件みたいなのが緩いと他人も心を開いてくれるし、他人の魅力に気がつきやすいし、いいところを見つけられるので、色んな話を生み出しやすい気がします。日常の人間関係を見ていると勉強になってすごく面白いですねー。万人に好かれたいわけじゃないし、疲れるのであまり過剰にはしませんが。

ホメロスさんは恋愛のよさを知らない人みたいな扱いで書いてますけど、彼は結構、優しい話が合わない合わないで最終的に難産でした。プロットはあったけどどう動かすかっていうのが決まらなすぎて延々悩んだ挙句ハッピーエンドさせるしかねーよな!っていう感じ。お粗末でお手軽なものになってしまったら大変申し訳ないですね。ごめんなさい。どうか火で炙ってゴミ箱に捨ててください。

今後は体力的にも無理な長期連載はしないつもりなので、いつも通り自由にひっそり書き続けていきたいと思います。拙宅の(中々更新されない)話にお付き合いくださり誠にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。



←back