×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
アクセス数30万いったら
2018/10/11 14:13
先着3〜5名さま限定、フリリクをしたい。



おかげさまで、当サイトは今月1日をもって満2歳になりました(遅っ)ハッピーバースデー我がサイト!!ハッピーバースデー萌え萌えキュン(クソデカどピンクハート特盛)

普段から誕生日とか記念日とか○周年感謝祭とかにめちゃくちゃ疎い人間なので、当日とか華麗にスルーして仕事してました。金はペンよりも重しですねー、すみません。(ささみのダメなところ)

そんでもって、ドラクエ、封神、アトラスを経て、30万ヒット目前となっています。ほぼドラクエで皆が育てた的なものなんですが、旬ジャンル駆け巡るとすごいヒット数になるんですねー(汗)

と、前置きはさておき、ノン需要だと思いますが、フリリク企画をしようかと画策しております。ま、あんまり時間も取れない社畜ゴミ生活なものであんまり長いものは書けない&書かないスタイルにするので、2000字程度のゆるーい短編レベルでよろしければ書いちゃおうかNA!と思っていますが人が来るかなー?うふふー(暗黒微笑)なんも来なかったら、諦めてふて寝して酒を浴びる日々を送ろうと思います(どうもありがとうございました)

超暇こいたら企画サイトなんかを立ち上げるのもいいかなと思ったんですが、管理側に回るほどの体力や余力がねぇのでダメですねー。いつかはやりたいけどSA!終わり。

社畜しながら引きこもってまた話書く生活に戻ります。アデュー!



←back