×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ひっさびさにゆっくり見たアニメ
2018/09/30 09:34
ゲゲゲの鬼太郎さんとか草。



相変わらず会社にこき使われるゴミシフトですがチムメンにばっちり好かれたり、仕事ちょっぱやで覚えたり、時間的な意味でも来月からは少し楽になりそうな感じです。とはいえ連休なんて、まずねぇんだけどォ!疲れて執筆出来なかったらさーせん。

▽現代的にアレンジされてるゲゲゲの鬼太郎さんの話。
ゆっくり飯食いながらまったり見れたアニメがまさかの鬼太郎さんで毒親の子と画皮のラブロマンス?回だったわけですが、イケメン妖怪に真田先輩出てて草w

未だに鬼太郎さんはお困りファンレターシステムで仕事してるんですけど、最近のクレーマーとかいたずらっ子とかにゴミみたいな内容の薄い手紙寄越されたら塩対応でガン無視決め込むのかなって思うとちょっと笑えるw

育休に入ったみゆきちの後継者は誰になるんでしょうね。おっす!オラ悟空!の人がまーたしれっと親子二代やるのかな?

とはいえ妖怪と恋愛両立させるって大変だなーって月並みに思うくらいしか湧かなかったんですけど妖怪ウォッチとかとゆるさとガチさが違うんだなーって鬼太郎勢の年季と歴史を感じたよ!

来週はこのロリコンどもめ!で有名なバックベアード様が出るのでほんと楽しみすぎますー。

脱線しましたが今日はもそもそ文字書きの時間にしたいと思います。台風とか格好の執筆環境じゃないですかやだー。

おしまい。



←back