×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
センシティブな画像かよ? ああ!
2022/08/14 21:24
実家帰省タイミングで魂が解放された私は人生で初のカードショップを訪れ、ゆぎおのカードをインテリアに組み込み、カードコレクターのエンジョイ勢になった話。





▽OCGカードいいなぁって話。
お盆。実家に帰ってみてめちゃくそ自分時間取れなくて忙しかったが、2、3時間で遊んだ場所が人生で初めて訪れるカードショップだった。

あれはすごいいいです。帰ると推しカードが出迎えてくれるんですよ。餌を与えなくても問題ないし汚れないし美しい。すっごいすーーーーっごい嬉しい!!!

個人的にキャンドゥ最強です。メタリック調フレームがシャレ乙空間を作るのに完璧に仕事する。

壁紙に付箋シールとかで綺麗に飾って私の作業場の壁一面をぜーんぶ遊戯王にしちゃってふと顔を見上げた時に遊戯王好きだなーって思い出と共に活力をもらうために私は仕事するし、思い出をカード化しながらゆぎおの妄想と幸せなキスをして終了しようと思います。

もう明日死んでもいいかなこれ😊

ちょっとプロトタイプで試行錯誤月間なんでもっといっぱい素敵になるよう頑張ります。

ああ!あとそれから絶対需要ないと思っていた夢本もお買い上げいただき、誠にありがとうございます。もし不備、印字ミスなどがありましたらサイトかTwitterまでご連絡いただければと思います。何かしら対処したく思います。

個人的に夢本の作り方とか私の夢主の変遷とか歴史???とかをまとめた資料みたいな同人誌?イラスト本を今後、作りたいと思っています。

いやぁ今年は飛躍の年ですね。沢山やりたいことがあるし、道が拓けてる感じがする。お盆に帰ってよかった。お墓参りも、ご先祖様達への祈りも素敵な時間でした。来年はきゅうりとなすのサラブレッドでも準備しようかな!

おしまい。



←back