×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ドライアイの話
2018/09/13 21:43
で、出たー!!ドライアイスは火傷する奴ー!



なんか目がクッソおかしい日々が続いていたので病院GOしてきたわけです。(挨拶)

どれくらいおかしいかっていうと、悲しくないのに涙が出てきて止まらなくなったり、目が常時メガンテっぽかったり、視力が悪くなったように感じたり……これが老眼?BBA化まっしぐら?と思ってたら結局、重度のドライアイと言われました。(涙あんまないけど泣くところ)

検査するのに謎のオレンジの液体を目の中に入れて、青い光を当てて見ると乾き具合が分かるとかなんとか、謎処置をされてはっきり診断されたのはよかったんですが、そのオレンジ色素がめちゃめちゃ肌に残るし取れないし誰からも説明・指摘がないしで、マジでしんどみエクストリーム。

キダタロー似のドクターもゴミみたいなうんちくネチネチ言ってねーで試薬の綺麗な取り方教えてくださいよー。それからお出かけしてた時、常にライオンキングみたいな化粧になってたじゃないですかやだー。劇団四季顔を指摘してくれる人もいなくて無事死亡。

クリーニング店で出会った親切なおねーさんと仲良くなったのでよしとするかなー。

そういえば封神のアプリが出てくるらしいんですけど、めちゃめちゃ金がかかってない感じで実装も延期されてるし不安しかないですねー。はー王天君に会いたい。



←back