×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
新型コロナ
2022/07/14 09:36
かかってしまったんですよぉ。



熱は全然出なかったんですが、四日後くらいからがんと上がって38℃まであがり、頭痛に喉の痛みに寒気に咳のバーゲンセールでした。熱が上がる前まではめっちゃ飯食えてたのに、熱がきたら待ってましたとばかりに味噌汁に経口補水液にプリン、ゼリーくらいしか食えぬ。料理大好きなのに、全然キッチン立てないんですよ。集中力と活力、気力の欠如マジで酷い。

もう何するにも嫌だ、死にたくなるっていうのめっちゃ分かる。熱感と頭痛とだるさが半端ない。インフルみたいに節々の痛みも併発。まず人間らしい生活出来ない。

私が移ったのは子からなんですが、まー衛生観念なんて理解出来ないくらい幼いので一家で免疫つけるしかないですね。基礎疾患持ちの家族もいるけど軽症で済んでるから、睡眠、食事、入浴、運動なんかで日々の免疫力を鍛えるっていうのがガチのマジで大事ですね。

これで軽症っていうのが信じられない。重症で担ぎ込まれる人、すごい死線をくぐり抜けてる感じがする。

幸い味覚障害とか嗅覚障害とか、趣味や仕事に支障は出なさそうなんですが、オミクロン株めっちゃやばい。なんでこんなウイルスが撒かれてしまったのか。世界マジでやばくないですか?戦争もやるし、政教分離もできてないし。終末のカウントダウンじゃん。

ちょっと頭が回らないので回復に専念しようと思います。経験しないのとするのとでは大違いですし、この経験がどこかに生かされると信じて前向きに生きていきます。

味噌汁とゼリー飲料は最強だかんな!!



←back