×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
近況報告な話
2022/06/10 10:20
精神がごりごりのごりら。




越してきました関東圏。見るもの聞くもの全てが新鮮。直近のスーパーもデカくて鮮度もはちゃめちゃに新鮮。こんなん地方都市死亡じゃん。地元でオラついてイキってたの恥ずかしいじゃん。でも故郷の味に出会えないのが辛いね。ずんだ餅とか手作りするしかない。

引っ越しの気落ちメンタルをどうにかしたくてお花をお部屋に飾ったり(ひまわりがちょーかわいい)、ダイソンで掃除をガチってみたり(吸引力が落ちないんだなこれが)、ゼラニウムの香りでハンドクリーム手作りしてみたり、どこぞのトンチキマダムだよ?って感じで気持ちを保ってました。住めば都っていうのは本当ですね。バイオハザード7のエヴリンみたいな変な高齢者徘徊は多いんだけど(酷い)基本みんないい人だし、もう無双する勢いしか感じない。私はここで死ぬ。(ケツイ決めスギィ!)

ようやく仕事の目処も立ってきて落ち着けるかなと思ったところにハマったのが牧場物語再会のミネラルタウンという狂気。

元々妹がやってたGBAのミネラルタウンのなかまたちが好きで当時から温泉卵で懐柔してた養鶏場の息子が大好きでたまらなくてやり始めました。去年リメイクしてたのは知ってたんですけど手が出せず。しかし、もうキャラグラ一新されて遊びやすくなってるし新規キャラもいるしで結婚妊娠出産とイベント目白押しで精神が破壊され尽くして推し活するためにここに書き殴りにきました。(相変わらずタチが悪い)

描写されてないけど作品の中でしっかり結婚妊娠出産出来るってちょっと考えただけでもやばい…。あんなに可愛いグラなのに二人はやることやってるんですよっていう破壊力満点の例の吹き出し出てきそうじゃないですか。中毒性マジでやばい。

で、多分プレイヤーもめっちゃ少ないから夢的需要本当ないんだと思うんですが、私は数回の恋愛イベントだけじゃなくその合間とかの補完が見たいし欲しいんだよぉ!!ってことで落ち着くまでガチります。

龍7の原稿とかしながらなのでまーたやりたいことリストが増えていくんですが、更新頻度まちまちサイトなのでそれだけは本当にごめんなさい。遊戯王も終わりまでの流れはバッチリ決め込んでるので完結させたい気持ちはあるんですがね、私生活優先にしたい。ぼちぼち頑張ります。精神ゴリラなんで。





←back