×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
とてねむ
2022/04/15 15:35
引越しの手続きがまじでしんどすぎて寿命縮む。



何故、人は引っ越すのか?そこに社宅と仕事があるからさ。(哲学)

本当にガチのまじで引越しの手続きと書類がだるだるのだるぅい。おまけに荷物の梱包とかもでしょ?蜘蛛とか虫とか湧いて出て来たらどうすんの怖ぁい。

この前レジェンド釣り師から生きたカレイ(そこはかとなくやんごとなきドでかサイズ)をもらったんですがね…いざ捌こうとするとびちびち飛び跳ねて、首をすとんと跳ねる時とかもうめっちゃ怖いんですよ。流石に美味しく食うけど、生きてるものをこの手で潔く楽に殺せない。刃が鋭くても一撃で仕留められない。ゾルディック家には就職出来ない。(突然の鬱展開)

結局おんおん泣きながら家族にやってもらったよ。めっちゃ怖いよ。虫は殺せるようになって来たのに、質量を伴ったある程度サイズのある命って殺せない。サイコパスとかが猟奇的殺人鬼とかいうあれなんなん?お前は本当に人か?異常性癖か?

最終的に全部美味しく食べて血肉にした。獲物を得るのはすごいことだけど、生きてるものの命をもらって生きるってすごく残酷な所業ですね。カレイの目があんなに可愛いのに、血をブシャーして殺して食わないと生きていけない人間ってほんと罪深い生き物。ゾルディック家に就職出来ないよぉ。頭がフットーしそうだよぉっ。(まだ言うか?)

結構不眠でだるいんですが、頑張って書類書きしようと思います。更新がちょっと遅れてるんですが、合間に息抜き程度にやらせてくれ。今の作業量だと死が見える…!

ま、今は龍7パンジュンギととカービィディスカバリーが楽しすぎて辛いんですがねー。今年は激変の年になりそうなのでちょっと余裕を持ちつつ色々やってみたいですね。まだなにも上手く行ってなくて密やかに準備をしています。(引越第一部、完!)



←back