×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
疲れてた話
2022/03/31 17:35
カービィは裏切らなかった。



5連勤頑張った後に休み1日でさらに3連勤とか死亡遊戯すぎるでしょ。月末に引っ越しなのでそれまでちょっと時間出来るから更新諸々許してくだち。


▽星のカービィディスカバリーの話
あれは薬物。楽しすぎるでしょ。プレゼンするの無意味なくらい面白いからぜひみんなやって!!

作品浴びて色んな感想出ると思うんですけどあれは五感を綺麗に刺激しつつ変な性癖を生み出す劇物でもあるので注意してやってください。

スターアライズはやれてない私は言うのもアレなんですが見た目が綺麗になったスーパーデラックスやってるみたいな感覚に近くてすごく満足した。

ただ肝心の味方は人語を流暢に話すわにゃ代表こと槍ワドルディしかいないのでヘルパーで色んな奴が味方になってた時代が懐かしい。そこらへんはドノツラフレンズ平気でやってたスターアライズやんなさいってことなんでしょうね。

いやしかしカービィたやが最高に可愛いし癒しだしクソデカため息を吐くしかねぇボスにもうこれは(ネタバレは見せられないよ)だね。トリデラとかロボプラに近いところも継承しつつ正統進化した感じの神バランスでコピー能力が進化するっていうのがまたさらに強いし楽しいしとんでもない怪作が飛び出してしまったと今後のカービィの方向性がどうなるかとか未来のカービィはこれ以上のものが作れなくなるのではないかと危惧したりしています。

毎回思うけどカービィはとても面白い。FFとかいうグラフィック全振りのブランドをリメイクしまくりでいつの間にかホストクラブ運営会社と化したスクエニをどうにかしてくれ。純粋に面白いと思うゲームを追求して作ってくれ。今までうっすらと支持してきたけど任天堂に魂売るレベルで手のひら返しするぞ私は!!!

というわけで引っ越しまでの残りの余生は廃更新になるかと思われますが、ちょっとどうなるか不明。あ、あとお題もありがとうございましたー!お気軽にどうぞ🌟



←back