×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ついに
2022/03/10 15:35
さらば故郷。



転勤族の仲間入りでっせ(挨拶)

明日、いつから転勤になるかの話があるんですが、鬱ですよね…!

生活スタイルが大きく変わるのとマジで知らねー土地で過ごし始まるストレス?ガチのマジでとんでもねえ。住めば都になればいいですね。

私的にはお茶が出来て、まったりできて、適度にアンテナショップ的なもので故郷の味を懐かしむことが出来ればよいよい。あと野菜と魚が美味いといいな。さらに欲を言えば、推し活関係が楽になるといいな。グッツ手に入りやすいとか。

個人的にテレ東が映るならアニメ見放題じゃないですか?ゆぎおとか私にリアルタイムで見せてくださいよ…!私、DMのゆぎおリアルタイム決め込んでたのに地元では打ち切りの民だったので漫画で頑張るしかなかった学生時代を思い出して泣きたくなりました。(情緒不安定)

ささみのお住まいは関東圏になるのですが、各種イベントとかスマブラ並みに参戦!!とかなるのかな。一般人に擬態してるガチオタだから分かんないな。

とまぁ、そんな転勤&転居騒動で精神的にキツくて話を生み出す体力というかモチベが保てなくて毎日ため息吐いている😭推し達は何も悪くないし大好きなままなのに…!

書き始めると進むけど億劫というか、偉い人に話すとか仕事の引き継ぎとか家事とか引越しとか掃除とかネット解約とか諸々のやつがだるだるのだるい。なんでこう引越しっていうものは代行サービスがないんだ?あったら秒で買うのに。

ほんでもって私の目の前に降り注ぐ転勤に伴うトロフィーコンプリートとか実績解除までの道のりが長く感じる。毎日BAND-MAID聞いてないとやってらんない。全米ツアー完売おめでとう。めっちゃ関係ないんだけどYouTuberはまいぜんシスターズが好きです。(まいっきーかわえ、結婚しよ?)

さらに今年はゲーム爆誕の年でしょ?お財布も時間も死ぬ。

ヴァルキリーエリュシオンとかお前はサンホラの国から来たヴァルキリーなのか?トライエース関わってくれよ。スクエニは雑リメイクとソシャゲで資金回収覚えた悪魔の子だよ。適当なゲーム作ったら責任者を洗濯バサミで締め上げる第三者機関とか作ってくれないかな。

ホライゾンも大好きです。キリンみたいなのに登って槍ぶっさして洗脳+エリア解放するの好きでした。あと目玉のぎょろぎょろ雑魚を一撃で仕留められた日とかボス級でかでかな恐竜ロボの素材めっちゃゲット出来た日にはお赤飯炊きたくなりましたね。

何よりカービィディスカバリー、あれはやばい。人類がいたであろう謎の異世界でほおばりサヴァイヴするピンクのぽよみの悪魔とかどうしようもない。(褒め言葉)可愛い。ちょっとコピー能力少ないように感じるんですけど、私はチャクラムカッターの軌道と機動が好きすぎてカッターに魂売る。プラズマから魂売る。帽子可愛くないですか?何あのピンクボール。視聴者に向かってダンスしながら両手振りやがって誘っていやがる。すごくどうでもいいことなんですが、丸や円というのは心理的に心を安定させる作用を持っているので赤ちゃんとか小さくて丸いものは思わずにっこりしてしまうそうです。幼児に受けるアニメには必ず丸いものが多く配置されているので精神的に安定します。つまりカービィちゃんの世界は丸こいものしかないので皆の頭が幸せハッピーセットだょぉ…!ってことですね。

それにモンハンサンブレイク!サンをブレイクするということはもう太陽信仰崩壊の話ですよね(違)闇の中で和風モンスがわらわら闊歩する妖怪モンハンウォッチで満足してた私達に西洋の怪しい妖怪が濃厚接触してくるとかヤババナイトじゃないですか?金玉姫夫婦絶対殺すマンみたいなドラキュラドラゴンとかいるでしょ?普通に外来種だからエロ同人みたいに!な展開になって金玉姫が寝取られないことをお祈りします。あとは青い蟹が出てくるのでハンマーで殻を叩き割ってハンマーごと蟹鍋にして食います。

あとはポケモン。何だあのクソダサ御三家は!!!まぁ私は初期から炎に魂売ってるんで、やるなら今回も炎。アカネのミルタンク以上のトラウマなどない…!私の推しポケはダイゴさんのダンバル(意味深)です。ダイゴさんちに行くともらえる婚約指輪みたいなやつですからね。ルビサファ♀主は、結局僕が一番強くてすごいんだよね(意味深)と自負するツワブキダイゴさんと幸せなキスをして結婚します。

P4U2にメガテンVもまだやれてないし、それにソウルハッカーズ2とかもうアトラスも力入れすぎじゃない?今年に入ってP3、P4、P5主達が安楽死出来るかな?って思ったらまさかの25周年という魔物が彼らに新たなる火種を投下し、まさかのピアスと罪罰たっちゃん&マヤ姐コンビとハム子を追加投入して過労死させるプロジェクトを実行するとは思いませんでした。アイスクリーム売らせたり、洒落乙ショップの店員にさせたり、軽率に猫耳生やしたりするし(マヤ姐ちょっときつかったね…)、さすが東京を何度も滅ぼす会社だぜ。過去の聖遺物を遺憾なく使う気概に眩暈がします。しかも全部美しいから困る。過去の流行を生き抜いてきたイラストってリデザインすると残念な感じするけど一切そういうのないからデザイン性神ってるんだよね。さすがアトラス。これからも東京滅ぼしてね。

ほんと引越しのストレスで何言ってるか訳分かんない新人類になってきたんですけど、辞令受けて明日も頑張ろうと思います。サイトの更新がちょっとまちまちになりそうな予感なのですが、気長にお待ちくだされば幸いです。

そんなことより私はセブンスが終わってしまうことが絶望すぎてアポリアになる。肩幅MAXライディングデュエルで首都高走り出したら笑ってください。



←back