×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
書くの楽しいがすぎる
2022/02/23 21:51
と思ったら体調を崩していたんですよぉ
(なぁああにぃ?)←例のアレ



もう最近風邪がしんどい。アルコール消毒を突破してくる鬼畜ウイルスが私の喉と鼻と頭をパーンさせる。私は普通に生きているだけなのにウイルスは私の体を使って子孫繁栄したいらしい。そういうのいいからはよ死んでくれ。

もうヴレインズとGXが楽しい毎日です。SEVENSも終わるの?私の推し活死ぬの?って思ったら新たな供給が始まる。なんですか宇宙人が主人公って?君はちょっと前のプリキュアにでもなるのか?それともレベルE出身の主人公なのか?多分また見ますよ。ラッシュデュエルは未開の地かつ終息の安寧の地だからな。最後の晩餐に何食べたい?っていう時にたどり着く薄味の病人食みたいなスープがラッシュデュエルだと思います。ちなみに私の最後の晩餐はステーキとかローストビーフと大量の野菜のおかずが食べたい派なので多分私はOCGが約束されし最後の晩餐なんだと思います。(何言ってんの?)


アンケートの回答も本当にありがとうございます。もう遊戯王が面白すぎるってのもあるんですが、死んでるも同然の他ジャンルに結構票が入っててすごい。ちょっと連載熱を失う前に書き切りたいというのもあって、なかなか矛先が向きませんが、なんとかして頑張ります。フリリクとかも不定期に1、2件くらいを高頻度の割合で出来るようにしたい。(果てしなく遠い願望ですが)

世は寒いですね。私の転勤は具体的な話が見えず、動けない。でも推しグッズとか首都圏で買えるようになるじゃないですか?神じゃんね?

最近は地元のジャンショでなんとプレイメーカーのにとたんボールチェーンマスコットを入手したんですよね!!!!お前何年前の不動在庫だよ!!!!って心の中で熱く叫びながらウロウロしてたんですけど。←羞恥が華麗に邪魔して上手くレジに行けないヘタレオタク。

もう二度と手に入らないであろうプレイメーカーをなんとしてでも買いたい私vs店員さんに不人気の筆頭遊戯王であるヴレインズのプレイメーカーをニコニコしながらレジに持ち込む私がどう思われるのか社会的立場を気にする一般人としての私…が盛大なレスバトルを脳内で繰り広げた結果、店員さんに明るく話しかけてにこやかにありがとうと伝えながらスムーズにお金を払い、エコバックにシューーーー!することが正解だと導き出せました。無事にプレイメーカーをお家のしょごりゅう、もとい守護神にすることが出来ました。毎日大事に拝む。汚したくなくて袋からまだ出せていない。プレイメーカーは着せ替え用途が熱いので大事にする。(個人的にサンリオのポムポムプリンの着せ替えパーカー似合うし可愛いと思うんですよね)…と、レジまで行くのにリアル20分くらいかかったの笑うw

というわけで、私は風邪をひいているデュエリストみたいな生物なのでデュエリストの闘争本能を刺激して免疫を活性化させてウイルスを焼き切ろうと思います。あーカイト様はSo…レジェンドォ!

おしまい。



←back