×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
え、新年明けちゃったんですか?
2022/01/14 20:17
ナノさんがひでぇ広告出しやがるから課金しました。



いん!とぅ!ざ!VRAINS!!!とか言ってあの世界行きてー!!(今年の抱負)

軽率に夢主を作って一気に一期を駆け上がって終わった。二期のイグニス編もフリーダムにやりまぁす!ってかヴはキャラ好きだけど脚本が全然好きじゃないのでハッピー幸せ学生生活エンジョイライフマシマシで作ろうと思います。アニメ版なんてなかったし当サイトでは未実装だからな。

最近目がしょぼしょぼでやばい。ドライアイが拍車かかってきて私の寿命を縮めてくるからやばい。思ったけど糖尿病とかで失明したらこの趣味出来なくなりますよね。萌え的な意味でマジで死ぬじゃん、やだー。

新年のご挨拶もままならずヴレインズ大晦日に完走しつつ年越ししたんですけどすごく有意義な時間でした。私は遊作くんとロボッピちゃんが大好きです。なんであんな不思議な終わりになったのか苦しい。今までの遊戯王の流れを知ってるからこそ余計に辛い。いっそのこところころしてくれ(泣)

今は連載のことしか考えられないので短編量産機にはなれませんけど、落ち着いたらゆぎおでがっつりがんばりたいなー…とかいいつつアクファを見始めたら笑ってください。

セブンスロスが待ってるんですが、アポトーシス(計算された死)が襲いかかるの辛い。学人様に会えなくなるの鬱。

今年はどんな年ですかね。私は小吉だったのでそれなりに運命を受容して生きていこうと思います。(当然正位置だ!)

本年もどうぞよろしくお願いします!ではまたー!



←back