×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
もう年の瀬とか信じないぞ…
2021/12/14 09:40
色んな話とゆぎお。



ちょっと今年はばたばたでした。
まだ詳細は決まってないのですがコロナ禍の影響で潰れた職場をリリースして本社に私がアドバンス召喚!となるみたいなので、首都圏への転居が控えており、余計に夢本原稿が進まぬ。どういう年回りだよ!(白目)

あとは今年めっちゃ忙しくて精神的にもかーっとなってたんですが、ゆぎお再熱してしまったのが一番でかい。ゆぎおなかったら生きてなかった、あとdアニメストアさんに足向けて寝れない。

というか誰かDQの熱意呼び戻してくれ!コメントくれ!夢本が進まぬ!(笑)と冗談はさておき、本の作り方が絶望的に分からんのでお友達に相談したりして来年こそは何か形に出来たらいいなー💦思うように行かず、すみませぬ。何かの折にお友達と合同本とかやるかもしれないのでシクヨロ!

▽ゆぎお7sを全部見たからヴを見だした。
10話まで見た…遊作くんが好きかもしれないがまだ分からない…!
7話で女の子洗脳させたり、主人公緊縛したりさすが大人向けゆぎお()
ゲームやっててもリンク召喚が絶望的に分からないのが辛い…アニメ見てても同じ演出で違うモンスター呼び出すから辛い…でもAiちゃんとロボッピちゃんが癒し…だがネタバレ踏んだからあいつら死ぬんでしょ…辛い…でも見る!

デュエルディスクを持たぬスタイルのリボルバーさんの足首が美しすぎて辛い…ってかモンスターデザインのセンスめっちゃよくないですか?軽率に夢主を考えたくなるー!

まだまだ遊戯王熱いですねー!
来年も推し活安泰ですね!
残り少ないですが年末もおせち作ったり頑張ろうと思います。





←back