×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
発熱の功名
2021/11/17 21:48
ただの風邪で38.5℃まで行ったわ()



と言うわけで時代が時代なので休みがいっぱいもらえましたー!わーいわーい!

と言うわけで遊戯王セブンス見始めたんですがめっちゃやばい。ガクト様好きすぎるのでどうしようもない。軽率に夢と設定が増えていくのでよろしくどうぞ。

でもカイト様も情緒不安定になるくらい好きなんだよなぁ。どうしてあんな変な髪型のお兄さんに心奪われるのか周りにめっちゃ布教したいし良さを説き伏せたい。(超迷惑)

▽セブンスの話
安立ミミちゃんが可愛すぎる。絶対今のキッズ分かんないネタだらけなのもウケる。というかガクト様はお顔も品行方正な顔立ちで常に顔がいいし、真面目な顔してアホなことするし、優しいし、お母さんだし、もう落ちないわけがない。初期からマキシマム編が今のところめっちゃ好き。遊戯さんみたいなうるうるスマイルで「学人くん、大好きだ!」って言いたい。声を大にして言いたい。

お召し物もお似合いすぎてしんどいし、私も御庭番になりたいし、黒子になりたいし、幼馴染になりたいし、約束されし許嫁になりたいし、もうなんかあの人のIDカードとかデュエルディスクに転生したかった。肌で新・蒼月流を感じたかった。ルーラーが支配者って意味なんでしょFGO嫌いだけど知ってるよ。蒼月デッキで知ったよ。偉いね私。

個人的に、ネイルくんは意味深なこと適当に言わせてセツリセツリで締めとけば素敵な夢になるんじゃないかなっていう予感しかしないのはずるいし非常に笑うキャラでしたね。ロアくんはまぁ光あふれる悪だけど結局めっちゃいいやつっていうのがまた笑う。

デュエルもコンセプト簡単で力抜いても見れるのが現代社会にマッチしてて最高ですね。ゼアルんときも絶賛癒しタイムだったけどセブンスもめっちゃやばい。アッシーメッシーよろしくね!って感じ。

また、うちよそ関係も平常運転なのでお気軽に!お題もやってますのでいつでもどうぞ!いえーい!バブリー!

結論:ミミちゃんめっちゃすこ。



←back