×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
幸せな三連休が終わる
2021/11/10 20:55
あーあーくだらない。追記でまた夢絵を置いたのか。



▽ゼアルしんどい

カイト様が私の魂握りしめてくるから廃人確定です。(挨拶)
今まで夢絵とか全然考えたことなかったんですけど描いたら描いたでめっちゃ楽しくなってしまって休日最後の日が絵曜日でフィニッシュ。中途半端でも満足😭アクキー作ったら自分だけに高値で売れるでしょうねぇ。忘れたのか! お前の一番のファンの顔を! ささみぃいぃぃぃいぃいぃ!


↑カイト様と2ショ


↑オービタル8


↑ドレス着た夢主

どんだけ好きなんだよ、この自分にしか需要ないカイト様原作沿い;;;;

あとはリンクスの天城カイトSPもガン見してしまいました。内山昂輝は私の耳を屠り、悶えた体と魂を愚弄する気か?ふざけるな!(褒め言葉)

カフェとか行ってみたいんですけど近くに全くない。地方あるあるですね。ふーんだ、カイト様が出張できないなら私は自分でカイト様のギャラクシーアイズドリンク作るもんねー。ミラーケーキみたいなの乗っけてキラキラのパウダーとかチョコとかでハートとかキャラメルとかを超融合して銀河成分突っ込んでフィニッシュでだいたいいけるでしょ?(病気)

レジェンドの推しってやばいですね。いつの間にか脳領域に勝手に住み着いてエンドルフィンを放出し続け、金銭感覚を狂わし生活に支障をきたしたところで強めの幻覚を見せ始め、玄関を開けたら推しが迎えに来てくれてそのまま昇天するとか人を緩やかに死に至らしめる致死率の高い生活習慣病ですね。あーこわいこわい。

本当に色んなことやれて楽しいです。うちよそとかお題とか。基本一人で生きてるのが好きだけど周りとなんかするっていう良さもいいですね。(勝手にやって振り回してるようなもんだけどw)

これからは原稿とカイト様ロスとライドウさんロスとサイト更新でシェフの気まぐれ日替わりサラダみたいな心地で活動していくと思います。明日を考えるとめっちゃしんどい。夢では何でも出来るけど、手を伸ばしても推しはいないし、中の人は推しとは別だし、都合の良いことを言ってくれるのはやはり私が書く文字でしかないですね。絶望感じてないでめっちゃがんばろー🌟



←back