×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
この2ヶ月全部ゼアル。
2021/10/29 11:49
浴びまくったら原作沿いが完結した話。



まじで信じられねーかも知れねーけどこの数ヶ月でカイト様の沼にドボンしてしまって死んでいました。

まさか原作沿い2ヶ月で書き終わるとは思ってなかったので笑う。書き終えてどうしようってなるこの感じ久しぶりで怖い。そして幸せなゼアル3期の幻覚物語が始まるんですね。分かります。


▽カイト様の何がよかったのか?
私、プラシドさんみたいに残念なイケメンのギャップに弱い人間なので初登場時で真面目にアホなことするカイト様いいなって思ってただけなんですよね。でもゼアル見終わってカイト様死ぬあたりでもうカイト様としか呼べない体にされてしまいました。私はオービタル333号機になりたい。

衣装デザインも好きだったのと、声が圧倒的カミュで好きだったけどハマらないはずだったのに彼のしんどいほどに不器用な生き方を考えた結果、死んでいました。MADでも楽しめるから本当に素晴らしかった。何度も言うけど1期のカイト様は恋人としてはPERFECT HUMANだけど2期のカイト様は結婚相手としてPERFECT HUMANだから安心して見ていられます。

ゼアルって本当に幼い感じの絵柄なんですけどいつの間にか死人だらけでシリーズ中屈指のハードモードなんですよね。主人公闇落ち展開っていうのがそんなになく、最後まで仲間は仲間、敵も仲間を貫く熱い物語なのですごい感動しました。

泣くよ?普通にカイト様の最期泣くよ?←何度も泣いた人。

推しだけじゃなくデュエルも面白かったし、推し以外のキャラクターも魅力的でなんでこんなすごいパワーがある作品を作れたのだろうかと本当に不思議でなりません。それぞれ良さがあるだろうけどGXやDMと並ぶくらい好きかも知れない。

ハマらせてくれてありがとうフォロワァァァアァ!俺のファンサービスを受け取れぇぇ!

って感じ。こんなに話数があるのに短時間でまとめられたのは応援してくれる人がいたからだろうなと足向けて寝れないですね。ありがとうございます。

今後はGXで遊んだり、やれてなかったことをちょこちょこ短編などでやろうと思っています。本も作ろうね私。裏も書きたいしね。

ではでは、また!



←back