×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
時間確保の戦い
2018/09/04 14:17
最近はぐっすり休むか、みっちり書くかのどっちかだからね。



お久しぶりです。ささみです。最近はカフェで執筆しようと頑張ってフラペチーノ頼んで、お腹いっぱいになってすぐ帰ってくるのが日課です。(挨拶)

無事に学生さんのインターンシップも終えて、うんこ製造機みたいな職場なのに満足のいく形で帰っていただけて本当に申し訳ないですが恐縮です。私のトークスキルで笑いのムーブメントを起こしてきたからよしとします。

とはいえ、今の部署で謎の骨折者が出てきて、パートのおばちゃんが星になって、新人が続々入荷してきてアッー!!ていう状況が降り注いできて私の疲労とメンタルも限界かと思いきや、クッソポジティブトークショーで乗り切っています。私はコロッケか何かかな?

事務的な労働だけならまぁまぁ帰宅後に執筆出来るかなと思ったら、まだまだ勉強し足りないことのほうが多いので、しばらく現場のプロフェッショナルになってから事務職を頑張ろうかと思います。つまり、筋肉痛と眠気と常にお友達で最終的に筋肉ダルマになるかも知んないってことだよ?くそうけるー!()

というわけで、肉体労働中は寝るか書くかのどっちかになりがちで、執筆時間の確保が難しい状態なのですが、話はちょこちょこ書いててまとめてアップになりそうですます。二連休取れればいいけどなかなか取れぬのでぐぬぬ!だよねー。

PQ2は神ゲーの予感しかしなくてもう死ぬ。
Switch版DQ11も神ゲーの予感しかしなくてもう死ぬ。
メガテン5も神ゲーの予感しかしなくてもう死ぬ。
何度でも死のう。何度でもだ!

そして時々でいいからライドウさんの新作も何か出してくださいよ。コドクノマレビトで満足する人間だと思ってるんですかね?私は探偵社に下宿してる書生さんといろんなポジションからラブラブ飛鳥文化アタックにロマンティックが止まらない!をしたいんですよ!!!

ま、回り回ってクソゲーになっちゃっても次回作頑張って欲しいからお布施するんですけどね。

ああ、そういえば妹がP5を誕生日プレゼントにくれるそうです。すごく嬉しいんですけど、母親はそんなもんで喜ぶわけないでしょって言ってくるんですが、ごめんよ我が母。私、祐介に会えると思うととても嬉しみに溢れてしまってもれなく死。きちんとプレイ出来れば、書きかけ放置の続きものをきちんと書けそうな気がするのでちょっと待っててくださいね。さーせん。

さて、今日のブログのポイントは、エビの尻尾の先端を斜めに切って水気を取っておくとエビフライにしたときに油が跳ねないというところでした。是非お試しください!ではまたお会いしましょうねー!



←back