×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
え?帰省とか何すんの
2021/08/10 17:11
なぜお盆という文化があるのか。コレガワカラナイ。



どうも、一生に一度でいいからなすときゅうりを超融合してサファイアペガサス作りたい私です。おばあとおじいがそれぞれ乗ってきます。(かっこいー!)


お盆。実家に顔出しに帰省するかと思ったけど「ワクチン2回目打ち立てだから帰ってこないで」とエヴァQのミサトさんばりに言われ、在宅オタクワークしてます。(あなたが神か?)

すまんな、例のワクチンなぞ私の住まう市の予約サイトでは存在が確認出来ていない。謎の不手際でキャンセル増えたり在庫減ったり謎の動き方をしていて上手く予定が立てられぬ。電話めっちゃ混むしな。どうかしてるぜ!!

▽ホップさん
8/12に薄明ホップがポケモントレーナーの萌アプリゲー(名前めっちゃ忘れた)に実装されます。石無駄にあるから引く!ダイゴさんをクルクル回して鑑賞できるとかオタク御用達じゃない?きっしょ。(褒め言葉)

でもダンデさんが槍玉に上がって存在が霞むけど私はホップが褒めてくれたことと伝ポケと心を通わし男を見せてくれたことと図鑑埋めを手伝ってくれる無自覚SECOM王子様な彼ピッピでヨロイ島で私にかかったダイミツを暗転時にペロリと舐めてくれたことを一生忘れないからな。これから先もずっとだ!!何か話を書きたい…ぐぎぎ。


▽体を壊した
驚愕!我の首が死んでいた。加齢と体質のブーストがかかり頚椎に骨の棘が君麻呂さんばりに生成されていたため神経を圧迫し腕に痺れが出るというトロフィーを達成。薬飲めば治るんだってばよ。人間の神経の治癒力めっちゃ遅いけどきちんと治るのがすごいねー。食べ物ではビタミンB12が神経生成に効果的らしいのでしっかりしじみとアサリを食べてね。
ってかストレートネックってどうやったら治るんですか。私の前世はブラキオザウルス的なものだったんだね。そうだねきっとそう。スペースザウルスに進化するドン☆

▽遊戯王激アツすぎない?
すみません。書くのが楽しいです。
色々交流させていただいてるんですが、いいインスピレーションもらえるので続けられています。ありがとうありがとう。視点とか世界観とかその人独自のものなのでそういうの大事にして推しが活躍する夢がじっくりじっくり増えればいいと思います。人気すぎると色々大変なので地味にひっそり生きている方が淡い幸せを噛み締めながら細く長く生きれるので長寿オタク大国日本にはとても必要な概念です。ぽっくり逝く日のために話を書き続けます。80までに20本、歯を残そうとかいう8020運動とかいうのがあるんですが80までに夢本20残せたらもしかすると幸せな老後ルート確定なんじゃないかなって思います。人生のチャンス目はやはり趣味に依存するだろうなってうっすら思います。がんばろー!

▽呪術廻戦0と梅酒。
我軍の総大将緒方さんが乙骨なんですよ。巷ではシンジくんがジョブチェンジしたとか言われてますけどいやいや天田くんがジョブチェンジしたんですよ。さすが緒方さんレジェンドですわー。今日も梅酒がうまい。
あ、梅酒で思い出したんですけどがっつりエキス出てき始めてそろそろ飲み頃にさしかかってくるところなんじゃないかと想うもまだまだかなと塩梅が難しいですね。梅だけに。うん?誰がうめーこといえと?
今度はレモンとかライムの酒を作れば缶チューハイの素ができますね。レッツストロングパーリナイッ🌟ホワイトリカーってめっちゃなんの味も匂いもしないので本当に神の酒ですね。どうしたらそんな酒が作れるんだ、酒造メーカーに弟子入りすればいいのか?どちらかというと醤油メーカーに弟子入りしたいぞ私は。


▽仕事
最近やってきた別部署のクソモヤシ男がうるさくて敵わない。どうせ短期バイトだからいつも心の処刑場で即磔刑をイメージしながら生きてる。それ以外は順調で特筆すべき事項なし。


以上私の取り扱い説明書でした。本日の興行はおしまいです。お疲れ様でした!
気になったらいつでも絡みにきてくださいね😊🌟カップ焼きそばくらいならすぐ出せます。





←back