×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ジェルネイルと遊戯王とdアニメストアが神だった話
2021/07/18 16:24
最近のラノベタイトルみたいな近況雑記。



遊戯王に再熱してしまった熱いパッションで色々うろちょろして迷惑なコメントをレジェンドのお住まいに投下したりしましたが、父さん私は元気です。(挨拶)ほんと調子こいてすみません、また遊びに行きます。

▽ジェルネイルの話
ワイのトッモがネイルの素人のプロだったので素人ですらない雑魚の私をその美しさで魅了&蹂躙してもらうためにコツを教えてもらいました。

今までネイル出来ない職種だったのでアレだったけど改めてネイルって奥が深いです。ジェルとかマニキュアとかルールとか手順が多くて手を綺麗にし続ける努力をしている女性陣ってすごいなーって思います。あとは自分の肌に合う色を選んで塗っていったり、ちっせえ爪に筆で絵を描いたりするでしょ?もうそれだけでアーティストですよね。爪を彩る文化を考えた奴は神か??

個人的に喜多川祐介にネイルしてもらいたい。アートの人だからいけるでしょ?な?な?

とはいえ、爪も着飾ってると自分めっちゃ頑張ってるな!ってなるのでネイルすること自体がご褒美みたいで素敵人生の幕開けですね。分かります。下手くそなりに推しネイル頑張るんや!!!!

まだまだ手を出していないことにチャレンジ出来るのが楽しいですね。近い将来は月へ行くロケットに乗ってみたいです。どこぞのZOZOだよ


▽遊戯王とdアニメストアさんの話。
え、GX完全網羅してるどころかありとあらゆる私のオタ活全盛期を支えてきたアニメが全て揃ってるdアニメストアさんめっちゃやばくない?心変わりどころかアマプラから魂売る勢いですわ。

また、超融合で絆する劇場版も見たんですけどみんな可愛い。ああいう部活あったら手札から速攻魔法発動する勢いで入るよね。

ユベルの声を聞くたびにああ…惜しい人を亡くした;;ってなるので、GXを改めて最初から見れるチャンスがやってきたのが信じられないんですよね。

失ったと思っていた過去はいつでもどこからでも取り戻せるのだと感動と喜びと勇気と元気をもらいました。全部遊戯王がレジェンドだからです。(伝説って?…ああ!)

個人的にね!ひぐらし卒が面白すぎてどうしようもない。EDもよい。鈴木このみちゃん(だっけ?)というのは歌唱力的な意味でマジであぶねー奴だな。好き。マクロスだったら敵味方陣営無差別に即死の効果だぞ?

昔しんどかった時に見てたひぐらしに元気もらってたのに加え、話の流れがすごく面白くて感動してたのを思い出しました。

分かりやすくて単純なグロが人を惹きつけているんじゃなくて、日常の中にある人間の二面性とか恐怖とか、ボタンの掛け違いが加速度的に関係を崩壊させてしまうシナリオが最高だし、オヤシロさまの祟りを寄生虫病という昔の日本によくありそうな設定でもっともらしく語ってるところも面白いです。

昔に一気見した時、苦しみを乗り越えた先の世界で集う仲間ってめっちゃ熱い展開だなーとか考えてました。

SSR沙都子とかSSR鉄平が違う意味で有能さを発揮してマジキチすぎるのでおすすめです。沙都子に梨花ちゃんの提案を拒否する強さがあったらループしないで解決してる話だけど、努力の方向音痴で梨花ちゃんに執着・依存してしまうのはさすがひぐらし(笑)

羽生が好きだったのになんの役割もないまま終わるのが辛いのでなんか発展してくれませんかねー。

ほんでもって雑記の主成分。

ほとんどひぐらし!!!



あ、追加でヨハンと趣味活GX夢主のクソ絵を置いときます。
顔が渋くて可愛くないところがまじで女を描くセンスがない(泣)




おわり。



←back