×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
初めて会った気がしないぜ!
2021/07/05 02:50
諦めていたGXで頑張れそうな気がするのでランク追加しました。よろしくお願いいたします。追記でGXの話。



はい、管理人のささみです。

自由気ままに更新熱が来たらガッツリ書いていく雑多サイトがここです。好きなように書いておいていくスタンスなので、初めましての方どうぞよろしくお願いします。

息を吐くように真面目にボケていくと思います。(無自覚)


GXはヨハンとジムがレジェンド格の推し。あとはなんでも書いてみたいけど記憶が曖昧なのでDアニメストア課金して再履修しようかなー。

そんでもってゼアル以降、脱落してしまいました。当時嫌な思い出が重なったり転機が訪れたりと私生活が地獄のしんどさだったのが一つ。あとはGXが好きすぎて燃え尽きたのと、大好きだったプラシドさんが筋肉ムキムキのアポリアさんになってしまい、悲惨でお辛い過去に素敵女性の公式CPが来てしまったショックで二度とそういう思いしたくないっていう裏返しで遊戯王自体を見れなくなったんだと思います。(単車合体しても愛してたけどあんなに美しくて綺麗なCPを汚しては駄目だってばよ)初期ゼアルもかっとびんぐとかめちゃくちゃ明るくて好きだったのに精神的に耐えられな(ハイハイ)

ニコニコ動画のMADのタグとか知識って結構どころか超強烈でまだ覚えてます。キモイルカで夢小説書いてくださいってどこからか依頼がきたらどうしようかと思いますが、来たら来たで精一杯頑張ります。えいえいむん。

その他はGXのエドに亮さん、5D'sのイリアステル、ブルーノ、遊星あたりでクソ夢を量産していたような気がする。私の遊戯王はそこまでなのでほんと懐古厨ですみません。どんくらい数が増えるかは分からないのですが、とりあえず行けるとこまでやってみます。

夢本もやりたーい;;;;;



←back