×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
超力連載が終盤
2021/06/29 10:30
はよ終わらせてアバ王書きたい。



ライドウさんの夢はありったけの妄想を詰めて出来ています。さっぱり伸びないけど。後から見返すと間違いだらけでしれっと直しています。ほんとにすまん…。合わない人にはほんとにすまん。

超力って原作も話数が少ないためか一年ちょっとで書き終えられそうなので思ったより時間がかからなかったなという印象です。あと原作2話分の内容をなぞって消化していけばいいので気持ち的には早く完結したい一心ですね。ラスプーしばいてロケット飛ばして女子高生助けてフィニッシュ。うーん、長い。区切り良いところでDQの夢本書きたいんだけどな😭

ってかそろそろアバ王リメイクが動き出してもおかしくない時代だと思うんですよね。超力はHDリマスターで復活しそうな気がしますが、シナリオが尖ってるので海外向けじゃないと思うし、絶対フルリメイクする価値があるのはアバ王か新作ライドウさんの何かしらだと思うんです。

P5Sまでバリバリアクションしなくてもいいけどメガテン5の連れ歩き技術を盗用して上手いことリメイクしてくれないかな?フルボイス付きで鳴海さんのもじゃもじゃ毛とかライドウさんのまつ毛とかバッタのでかいのとかマーラ様を4Kで見たいぞ私は!!

PS2のゲームなのにアトラスの公式サイトにまだ載ってるアバ王ってすごいと思うんですよねー。大正時代の書生が令和に蘇って時代が追いついてくれればいいのに。

最近はモンハンの合間に麻雀しながら超力2周目プレイしてます。攻略のコツが分かる分、つまらず進んでいますがミシャグジさまより宗像inスクナヒコナ倒す方が難しく感じました。(なんでだよ?)初回プレイ時より20レベルも低いけど敵を倒せてるのでポン刀女子高生と超力戦艦ぶっ飛ばすのが楽しみです。

レベルを上げた初期仲魔の方が有能すぎるのでなかなか忠誠度が稼げなくて辛いのが難点ですがねー。

おわり。





←back