×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
がっつり眠い
2021/06/09 14:01
薬のせいで仕方ないねー。



毎日毎日しんどいくらい眠くてどいひー!な毎日を過ごしています。
モンハンばっかりやってるわけじゃないんだけどなあ……。転職して体が慣れ始めだから体力的なものも含めてちょっと落ち着くまで時間がかかりそうです。

夢本書いてる時間が多くてなかなかこっちがままならないですが、コメントも読んでますー!いつもありがとうございます🌟連休がなかなかないので書けそうな休日を見つけてまたお返事を置いときますのでよろしくでっせー!

最近はアマプラで美味しんぼを見てます。結構古臭いアニメかと思いきや普通に面白いからやばい。この前カレイの刺身から洗いを調合して最高に美味かったのでアニメ見ただけでそれとなく調理出来る能力者でほんと良かったなと思います。多分、変化系か具現化系の念能力者だと思います。気まぐれで嘘つきか神経質か。ぐぬぬ…。

眠気を解除する除念師の実装が待たれる今日。はよ、すっきり寝せてくれ。

夢本はファーリス書いてみたら結構いい感じだったので、ハンフリーさんも早く書きたい。ってかDQ11Sのボイスドラマって公式が二次創作ぶち込んできた感じでほんと面白い。解釈違いアレルギーの人は生き辛そうな出来でちょっと可哀想ですけど、カミュがリーゼントともつかぬアフロともつかぬイカれた髪型でマヤちゃんの前に突撃して謝罪してきたのはピュアピュアですね。新手のプリキュアかなにかですか?妹とすぐ喧嘩するツンツンヘアーお兄ちゃんマジで可愛い。





←back