×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
執筆速度きっしょい
2021/05/12 14:01
隙あらば下書きしてたのでいつも通りっちゃそうですが。
テイルズの話。



やりたいことを極限まで溜め込んだ結果、このような執筆ブーストが起こります。

ミクリオについてすごく好きな日々が続いております。
ゲームでも画面で見つめられると頭おかしくなるんですよね。さっさと私死ねって言われてる感じ。PS3のゲームですけどかなり頑張ってるグラですよね。ミクリオは。見てるとドキドキするもん。

でもソシャゲに手は出したくない。大人ミクリオ仲間に出来るぞわーい💕が出来る仕様だとしても私は行かない。にしても公式がスパロボみたいなコラボしてて本当にアライズは爆死しないのかそこが私の懸念材料です。

オープンワールドとシームレス、ファストトラベルがすごいって持て囃されてたのは数年前の時代の洋ゲーからですからそれをテイルズでパクったところで楽しいゲームになるかと言うのは疑問しかないので草ァ!

グラフィックが飛躍的に美しいっていうゲームは頭打ちになるだろうし、ガワだけいいゲームは求められてないんですから、アニメで頑張る、容量で頑張る、シナリオで頑張る、戦闘で頑張る、そんなどこか尖ったテイルズがやりたいです。

にしてもキャラデザがどんどんダサくなっていくのが辛い。ロゼとかエレノアとか酷くないですか?藤●さんどうしてこうなったんや。ファンタジア勢を生み出した神だと思えないくらいクソダサデザインのオンパレードやで!!!

私生活が大変だと仕事も大変になるんでしょうかね。辛いほどによく分かる。頑張って欲しい。

ま、ミクリオは神デザインなので文句言いませんけどォ!



←back