×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
夢本進捗。
2021/04/24 22:20
右往左往して1週間で1本書いた。書けた。信じらんない。



50ページくらいかいてしまいました。初期プロットに毛が生えた程度なので後で修正推敲期間がっちり取ろうと思います。

夢本はうっすい文庫本スタイルで出す予定で100〜200ページくらいかなぁ。

短編オンリーで1回書いてみたんですが、読み応えがなくてやっぱり中編くらいのお話を各キャラごとに追加してしまおうと画策中でした。そんでもって初期プロット組み直しました。改めて文字が書けるって幸せなことなんだあと再認識。(合掌)

さらに全く触れられてなかったDQ11Sの体験版を起動してみたんですが、そのせいで真っ先にカミュが出来てしまうというCV:内山昂輝マジックよ……!今月余裕があったらDQ11S買ってプレイしちゃおうかなって思います。

あとやっぱり環境が変わったのがでかい。ありがたい。センキュー神様!

お題箱もそろそろ再設置した方がよいのかなと体調とタスクとの兼ね合いを見ながら実施していこうと思います。

よろしくどうぞー!



←back