×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
DQ原作沿い熱が来てるんだよ
2018/08/26 20:17
進捗の話。



天空魔城導入部分を上げたら、仲間の見せ場は一気にまとめてアップかなと思っています。というのも、今日一日原作沿いを書き溜めてて思ったんですが、話の流れや読了感を考えると、数話に及ぶであろう天空魔城での動きは一気にまとめて更新した方がよいような気がしました。最悪一ヶ月半くらいは肉体労働メインのシフトになりそうなので、日常の片手間にちょこちょこ書きつつ、区切りのいいところで一気に放出するスタイルを取りますね。楽しみに待たれている方は本当に申し訳ありません。(いつも何かしら謝ってるクソ鳥とはささみのことですねーさーせん)

私の体、カミュみたいに分身しねーかな。分身したら栄養補給する私と執筆する私とゲームする私で最高仕事早いと思うんだけどな。分身も出来てイケメンで歌って踊れて幸薄でスパダリな盗賊に私はなりたい。



←back