×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
やりたいこと
2021/03/23 11:17
ありすぎ死



・DQ本作り
・五条先生夢
・祐介夢
・ライドウ夢
・ホップ夢
・PS1とかのレトロゲー巡り
・アニメチェック
・プリン作り
・スコーン作り
・製麺
とかな!

新たに漫画読んだりアニメ見たりと推し活さっぱりしてなかったので、推しメンは増えたりしてませんね。安定の既存推しで頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

とはいえまだまだやること多くてクソなんだけどね!!!

***


今日、久々にライドウ長編を書きたくて超力兵団起動したんですけど下手くそになってて笑ったw
ヒトコトヌシにコロコロされるという地獄絵図よ。あんな外見でしっかり殺しにかかってくるからめっちゃやばいボスじゃん?死ねよ。

相変わらずホップはアニポケから存在を消されたんですかね?薄明で奇跡の声帯をいただいたのにこれはとても残念なことです。何個とある下書きが生かされる日が来るのか?は今後の時間次第ですね。(泣)

あとゲーセンとかにあるダイの大冒険のコラボでDQ11が出てたみたいですけどあれ需要あるんですかね?なんでスキャバト殺したんですか?絶許!かといってソシャゲは本当につまらなすぎる。ゲーム畑にいた私としては金を払っても払っても全く面白くないソシャゲより買い切り据え置きゲームの方が何倍も楽しかった思い出しかありません。私はキャラを愛でたいとか強いキャラが欲しいとかより、洗練されて完成されたゲームシステムで面白いバトルがしたいだけなんですよね。いつも周りに理解されないのクソ。

ま、据え置きもそれなりにクソゲーもあったけど俺の料理おすすめです。最近、ゲーム界隈で有能な駿河屋さんでFF4、5、6が入ったおそろしムービー付きのPS版を買わせていただきました。音源4以外くそ。でも楽しすぎて私の時間を奪っていくのがとても辛い。

で、また懲りもせずゲームを買ったんですが、昔と評価が大幅に変わったゲームがテイルズオブリバースです。

シナリオ面が非常に優秀で不快なキャラがいないのがすごい。今も昔もティトレイが好きすぎて頑張ってました。難点として戦闘が難しすぎる点が挙がるんですが、ゲージの上げ下げと陣取りのコツを掴むと術技で回復同時進行いえーい!って楽しくなるのであれはいい陣取り合戦です。

はー、まだまだバタバタするけど頑張ります。精神的にも肉体的にも死んでないので(笑)マイペース運営にお付き合いくだされば幸いです。

では、適当だらけ日記でした。クソだらけですまんな。あ、シャーマンキングが復活しますねホロホr(合掌)



←back