×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
何一つできてなくて
2021/03/19 09:41
すみません。



私生活バタバタな話。

文字書くの忘れそうなくらい趣味も絶ちながらがっつり向き合ったガチ試験だったんですがコロナ禍の経営不振の理由からお断りされてしまいほんと恥をかかされて終わるという結果に。

試験結果も面接もそつなくこなしていい結果だったのにこの会社いる意味ないやんけ!私の半年の努力と時間返せよクソが!!!

はー!って感じですが改めて転職することにしました。チンピラクソ会社にかける恩はねえ。しかし過労がたたったのか、また近々手術することになりそうでしばらく浮上できなさそうです。(泣)

年回りが悪いのかなー?あらゆるタイミングに死ねって言われながら槍を突き立てられてる感じでほんと余裕がない。

サイトは安定の放置ですが、落ち着いたらまた動き出しますから許してつかあさい。

以上、近況報告でした。



←back