×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
五条先生とバカンスしたい
2020/11/29 22:03
呪術のにわかが通るからね。+近況。



最近は語り尽くせぬほど忙しかった。

というか来月に昇給試験があるためしばらく創作はお休みしますね😭繁忙期も重なるので私生活で手一杯になると思います。拙宅の話を楽しみにしてくださっている方、満足に書けず申し訳ない。ちょっくら逝ってきますわ!

で!呪術廻戦めっちゃ面白くて五条先生やばくて死んでます。ダークファンタジーに適性があるのかな。

箱推しですが、ごじょせんを夢にまでみるほど好きになってしまい今後彼が死んでしまわないか超心配です😭

虎杖くんも伏黒くんも狗巻くんも好き。あわよくばみんな好き。もっと言うと五条先生と学生時代から付き合いがあって一緒に教鞭をとりながらも夏油さんが初恋だったみたいな胸が締め付けられるようなしんどい話を書きてぇわ……。社畜つれぇわ……な日常だから夢くらい贅沢にいいとこ取りしていきてぇわ。

かと言ってライ様も中途半端でまだリマスター買えてなくてお声聞けてないんだよ!はー!ストレスたまる!

試験勉強の合間にがっつりモンハンやってるのでそれも楽しくてだね!英語圏のめっちゃ面倒見のいい優しい方にアルバトリオン攻略まで手伝ってもらって連チャンクリアできた日にはめちゃくちゃ嬉しくて泣いた。2、3週間ずっとクリア出来なくてしんどかったけどシンプルにあきらめないって気持ちのいいことだなとしみじみ実感しました。折れないで続けていく力は社会のどの場面でも役に立つし強いです。

あとは最近アマプラでダイの大冒険見始めました。キャラのバランスと王道展開が面白いんよな。細かい描写とかダイ大見てからDQの小説書けばよかったな。過ぎ去りし日を求め終わったあとですがね(笑)

PS4リメイクまだ買うか分からないけどいつかどこかで冒険がしたくなったら、買おうと思います。

そのためには試験をはじめ私生活頑張るのが先ですわ!ではまた会う日まで!



←back