×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ありがたいことに
2020/09/19 10:15
このご時世に仕事ががっつり…😭
仕事の話メインに誕生日プレゼントがP5Sだった話と感想的な雑記。



お疲れ様です、私です。

色々と手探りで新しいプロジェクトに取り組むことになって早一ヶ月。
先月より体力的な余裕が出てきたとはいえ、オリンピックに伴い義務化される制度があって来年までに職場のマニュアルを全て整えなくてはならないという現実にひたすら鬱です(笑)

何ページになるかなー?100ページ越えかなー?( ^ω^ )?上は薄給の私に死ねと言うのか?コラァ!

独立した仕事で一人で黙々とやるもんなんですが、クッソ険悪な空気バシバシにしてくる精神的未熟人間達(みんな★年上!)の間に入って仕事調整したり、偉い指導役や上司に相談しながら一つ一つ書類作ってクリアしていかなくてはならない仕事。はー楽しい楽しい。

ちなみに他部署でも変な奴扱いだった奴らは、こっちにきても変な奴だったというのが如実に証明されてしまう結果になったよ。せっかく友達になれると思ったのにめんどくせー世の中どっかいけよな!

そんなこんなでささみさんは安易に退職出来ないのであった。(完)


…というかやりがいだけは今までの仕事の中でトップクラスに頂点だし、書類管理とかデータまとめとかかなり好きな仕事なので全力でやるだけなんだよ!!

けど趣味のことが本当にさっぱり出来なくて草生えるww

人生の過渡期的なものなのかなー……。ま、いつでも小説は書けると思うので気まぐれに活動していくと思います。悲しいけど。

▽P5Sの話
魂抜けきった体で誕生日何欲しいって言われて「特に思い浮かばないけど、P5Sが欲しいと思ってた…仙台七夕なくなったけどゲームの中では怪盗団とハッピー仙台ライフを楽しみたかった…」とか鬱病直前みたいな感じに呟いてたら家族がハッピー仙台ライフをお届けしてくれました。

PS4だから画像も音楽も神だぞ!しかし携帯性は犠牲になったのだ…。

今はアリスちゃんをクリアしてようやく仙台楽しんでいるところです。安吾役のロクロウの声の人すごくねちっこい演技出来るんだなーって感動した。神。

個人的に、祐介がマイホームタウンで盗作をテーマに自分を振り返るところがかなり嬉しかったです。推しの思い出の土地が仙台になるとか胸熱すぎるでしょ。聖地巡礼しやすいし神じゃん。

もっと牛タン食ってよ祐介!!!!!キャンピングカーまで貢ぐから!!!!

これからが楽しみでレベル20あたりまで進みました。職場でゴミどもの相手をしてる日々に疲れてるから回復するまでもう少し自分だけの時間をくれ。

来週はお国の研修会が控えているのでスーツ新調しないとだし、パンケーキを食いに行きたいしで予定がいっぱい。いつ落ち着くのか謎ですねー😭
では、また後ほど👋



←back