×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/02/16
・GX連載+2
・遊作連載+1
安定のGXおひとつといつもの。遊作連載、ちょっと雑だったので加筆修正しました。



2022/02/15
・REPONSE+1
お返事おひとつです。励みになっております。ありがとうございます!



2022/02/13
・遊作連載+1
いつもの。



2022/02/11
・遊作連載+1
・人間態Ai+1(終末論)
いつもの。かっとなってアイちゃんおひとつ。短編Aよりどうぞ。



2022/02/09
・遊作連載+1
・了見+1(消えろ)
いつもの。イグニス昼ドラ鑑賞会の話。話数増えてきたため、設定ページ内のネタバレヴレインズのところ加筆修正。了見短編は続き物になりそうな予感がする。



2022/02/08
・遊作連載+1
おひとつ。



2022/02/06
・遊作連載+1
・GX連載+1
いつもの。鍋パするプレメ勢と吹雪さんが出てくる話。



2022/02/04
・遊作連載+1
いつもの。ゴスガおばさん。



2022/02/02
・遊作連載+2
いつもの。今日はがっつり更新できるかな?



2022/01/31
・うちよそVRAINS+1
素敵な贈り物をありがとうございましたー!飾らせていただきます!



2022/01/30
・遊作連載+1
・うちよそVRAINS+1(jewel)
いつものと日常回は一旦これで終わり。うちよそもおひとつどうぞ。



2022/01/29
・GX連載+1
・大学生学人中編+1
おひとつずつ。



2022/01/28
・遊作連載+2
・GX連載+1
いつもの。オリカデュエルと日常回とGX。オリカ情報は設定ページにまとめます。



2022/01/26
・RESPONSE+1
・遊作連載+1
お返事おひとつです。素敵なコメントありがとうございましたー!!
連載は次話までデュエルになってしまいすみませんでした。



2022/01/23
・遊作連載+2
・学人+1(子供の約束)
いつもの。ウインディ!鬼塚!って感じ。
学人様はいいですね。短編Aよりどうぞ。



2022/01/22
・遊作+1
短編Aにあります。



2022/01/21
・遊作連載+1
・VRAINS夢主絵差し替え
いつもの。ついにハルが出た。
夢主芋臭かったから絵を変えた、次はアバターテコ入れしたい;;



2022/01/19
・遊作連載+1
・アンケート設置しました
いつもの。地味なアンケートですが率直なご意見お待ちしてます!



2022/01/18
・遊作連載+1
・VRAINS連載の設定ページに注意書きページ追加
いつものと、アニメと違うところまとめました。ネタバレもちょっとあるかも。



2022/01/17
・遊作連載+1
いつもの。



2022/01/15
・遊作連載+1
いつもの。ソルバ。



2022/01/14
・RESPONSE+1
・VRAINS夢主絵差し替え
お返事遅くなりましたがおひとつ!
いつもありがとうございます!



2022/01/13
・遊作連載+1
いつものと、お返事は明日!



2022/01/11
・遊作連載+1
いつもの。



2022/01/10
・RESPONSE+1
・gift get+1
いつもありがとうございます!お返事とりあえずおひとつです😊また、素敵なSEVENS夢絵をいただきました!



2022/01/09
・遊作連載+4
いつもの。1期完結。

いつもコメントありがとうございまーす!
今、連載の区切りが悪いので少しお時間いただくかも知れません。ですがばっちりライフ回復しております😭本当にありがとうございます!しばしお待ちくだされ🌟



2022/01/06
・遊作連載+1
いつもの。



2022/01/04
・遊作連載+1
いつもの。



2022/01/02
・遊作連載+2
いつもの。



2022/01/01
・遊作連載+2
新年明けてもいつもの。



prev | next