×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/03/11
・TOA連載+1
いつもの。



2023/03/10
・RESPONSE+1
お返事おひとつですー!更新ちょっと遅れそうかも。



2023/03/08
・TOA連載+1
いつもの。



2023/03/07
・TOA連載+1
タルタロス強襲まですっ飛ばす。おひとつ。



2023/03/05
・TOA連載+2
アビスおふたつ。次話から原作開始ごろの時系列です。



2023/03/04
・TOA連載+2
いつもの。



2023/03/03
・TOA長編+1
いつもの。



2023/03/01
・TOA長編+3
ジェイドが3話で出ますね。



2023/02/26
・了見連載+1
・テイルズ長編 アビス連載+1(ジェイド落ち)
了見おひとつ、ようやく半分。アビス長編も始まりました。クセすごなので先に謝っておきます。スペース的に書けなくなってきたのでテイルズだけ他ジャンルから章分けしました。



2023/02/25
・他ジャンル+1(テイルズ/ジェイド)
ジェイドおひとつ。



2023/02/23
・中編/ファーリス+1
・他ジャンル+1(ジェイド)
ファーリス、ジェイドおひとつ。



2023/02/19
・短編+3(カイト/プラシド/遊作)
バレンタインは過ぎ去りし時を追い求めた方が熟成しますよね。(遅刻の言い訳)
遊作はバレンタイン関係なしです。



2023/02/11
・RESPONSE+1
遅くなりましたがお返事です!いつもいつもありがとうございまーす!



2023/02/10
・他ジャンル+1(ジェイド)
・RESPONSE+1
ジェイドおひとつ。お返事おひとつ、残りは明日以降かな。



2023/02/09
・TOA夢主絵+1
癖つよ設定ページご開帳です。クソ長☆原作沿い連載…まではしないんですが固定夢主表記の夢も作りたいです。
またコメントもありがとうございます!週末にお返事まとめて出来たら幸いです🙏めっちゃ嬉しかったです🥰



2023/02/06
・シドー+1
ビルダーズおひとつ。沼ですね。



2023/02/05
・他ジャンル+1(テイルズ/ガイ)
・DQ11(短編A/シルビア+1)
ガイ様とシルビアおひとつ。
9割くらい体調回復しました。ご心配おかけしました。



2023/02/04
・他ジャンル+1(テイルズ/ジェイド)
・RESPONSE+1
結局続き物になりました。
コメントもいつもありがとうございます!



2023/01/29
・他ジャンル+1(テイルズ/ジェイド)
・シドー連載+1(完結)
試し書きがしたかった。拗らせジェイドの話。
シド主ちゃん完結。あとは短編量産機。



2023/01/28
・シドー連載+4
DQBD2の章とジャンル追加しておきました。
数話で終わるぬるい原作沿いのようなもの。



2023/01/18
・RESPONSE+1
お返事おひとつ。
コメントもありがとうございました!

多忙気味なのですが、落ち着いたらナノさんに課金して広告出ないようにします。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。



2023/01/14
・了見連載+1
了見視点おひとつ。



2023/01/09
・GX連載+1(番外編)
クロノス先生の番外編、おひとつ。



2023/01/08
・GX連載+1
・RESPONSE+1
・再ミネ+1 (リック)
ようやく完結しました。次は了見くんとファーリスとか単発話かな。分からない。
管理人の私生活ネタ満載のため、パス付きでお返事を書いております。沢山のお気遣いありがとうございます。
リックおひとつ。書き溜めてたやつ。



2023/01/03
・GX連載+1
新年初更新はGXでした。よろしくです。
次で多分終わり。



2022/12/31
・RESPONSE+1
お返事おひとつ。いつも本当にありがとうございます😭
年末年始はサイトでイベントはしません。
年明けはGX完結させてから色々します。




2022/12/30
・GX連載+1
・RESPONSE+1
もう少しで終わり。5話以内かな?
お返事もありがとうございました!もう年の瀬ですね😭



2022/12/27
・GX連載+1
ヨハンおひとつ。
年末年始は帰省とかないので無理なくやります。



2022/12/25
・Xmas+5(ygo短編A)
原作沿い夢主たちを幸せにしたかったので書きました。
そんなに癖は強くないと思うので誰でも楽しめたらいい。



2022/12/23
・RESPONSE+2
お返事おふたつ。
お返事不要のお気遣いもありがとうございました。一つ一つ大切に読ませていただいております💡

多忙に加え、週末が家族参列特大クソでかクリスマス()なんで、GXがひとつ上がればいい方です。



prev | next