×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/12/31
・遊作連載+1
大晦日でもいつもの。



2021/12/29
・遊作連載+3
いつもの。



2021/12/27
・遊作連載+1
いつもの。



2021/12/26
・捧げ物+1(ミクリオ cutie)
・RESPONSE+1
・遊作連載+1
gift getページからどうぞ。お誕生日おめでとうございます!
コメントもありがとうございまーす!



2021/12/24
・遊作連載+2
・うちよそVRAINS+1
いつもの。



2021/12/23
・遊作連載+1
いつものおひとつ。
年末年始のイベント夢関係は多忙のためしないかも。気が乗ったらするかなぁ。



2021/12/22
・遊作連載+1
おひとつ。



2021/12/20
・RESOPONSE+1
お返事です、いつもコメントありがとうございます!



2021/12/18
・章ページ追加
・うちよそVRAINS+1
・GX連載+1
ゆぎお作品が累計200話超えてくるので細分化しました。
なんでナノは目次ページ100話までしか置けないんだ…!
素敵なうちよそもいつもありがとうございまーす!
癖の強いGX連載おひとつ。需要なくてもやるとか笑う。



2021/12/17
・GX連載+1
・VRAINS連載+1
いつものと新規の。



2021/12/15
・GX連載+1
・VRAINS夢主+1
気まぐれ更新でおひとつ。
ヴ夢主クッソ雑絵だけどあとで描き直します。



2021/12/14
・学人連載+1
大学生連載おひとつ。



2021/12/13
・学人連載+1
大学生の学人様連載おひとつ。



2021/12/11
・頂き物(うちよそGX)+1
いつもありがとうございまーす!!素敵!



2021/12/09
・学人+1(生還者たち)
・学人+1(彼岸)
デュエルゾンビ回がやりたかったのと洗脳ifがやりたかったんです。



2021/12/06
・カイト+1(恋人達の冬)
・うちよそSEVENS+1
・うちよそ龍7漫画+1
・うちよそSEVENS+1
カイトと冬の話おひとつ。お礼にうちよそおひとつ。素敵な頂き物おふたつ。いつもいつも本当にありがとうございます!



2021/12/04
・学人連載+1
これで本当の完結です。ロスは来ない。



2021/12/03
・学人連載+1
一応完結ですが、ボーナスステージというエピローグが1話あります。



2021/12/02
・学人連載+1
あと1話くらいでフィニッシュです。



2021/12/01
・うちよそSEVENS+1
いつもいつも本当にありがとうございます!うちよそごちそうさまです。



2021/11/30
・学人連載+1
これが私のロードだ!



2021/11/28
・学人連載+2
いつもの。



2021/11/24
・学人連載+1
・うちよそSEVENS+1
いつもの学人様。
素敵すぎるうちよそまたいただきました。ありがとう!



2021/11/23
・学人連載+1
・他ジャンル(龍7)うちよそ頂き物+1
需要のない、いつものやつ。
龍7夢主コラボ漫画いただきましたー!めっちゃうれしー!



2021/11/20
・学人連載+2
・RESPONSE+1
今回は中編クラスなのでygo!短編エリアにあります。←まじで学人様で連載始まると思わなかった人の顔
コメントもありがとうございまーす!



2021/11/19
・うちよそSEVENS+1
・ランク+1
・学人+2
申し訳程度の学人うちよそ夢。当方夢主のみ変換可能でロアと夢カプ要素があります。
学人様の良さを広めたくてランク追加。学人様おふたつ。



2021/11/18
・学人+1
今日も学人様。



2021/11/17
・学人+1
・覇王+1
学人様と覇王様おひとつずつ。お題ありがとうございましたー!



2021/11/16
・RESPONSE+1
・SEVENS 学人+1
遅れましてすみません、お返事でーす!
セブンスの学人様まじ癒しすぎてつらい。



2021/11/11
・RESPONSE+1
お返事でーす、いつもありがとうございまーす!



prev | next