×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2024/02/07
・他ジャンル+1(FF14 マグナイ/聖母に抱かれる地)
好きだったのでつい。



2024/02/05
・RESPONSE+1
お返事おひとつ!
うひーん、全然更新してないのにありがとうございます😭



2024/01/21
・ANNIVERSARY撤去
多忙のため、しばらく休止します!



2024/01/06
・DQ11短編A+1 (ホメロス moral lesson)
久々にDQで悲恋。人を選ぶと思います。



2024/01/05
・他ジャンル+1(龍8前日譚)
龍が如くシリーズおひとつ。発売お祝い記念。



2024/01/04
・ANNIVERSARY+2(学人と五条悟)
学人さまとごじょせん、おひとつずつ。



2023/12/24
・TOA連載A+1
いつもの。季節イベント系は冬休みに入ったら消化したいー。



2023/12/17
・他ジャンル +1(龍7 ハン・ジュンギ Still alive)
聖地巡礼記念に。



2023/12/10
・ANNIVERSARY+1(デビサマ鳴海)
鳴海さん夢が増えて嬉しいです。更新が週末級プレイヤーで申し訳ない。



2023/12/02
・TOA連載A+1
先月まともに書けなくてすみません。TOAおひとつ。



2023/11/26
・RESPONSE+1
・ANNIVERSARY+1(DQ11カミュ/終止符を告げる男)
お返事とカミュおひとつ。あとで課金して広告消しておきます。
次はTOA原作沿い書きたい。



2023/11/05
・フリリク+1(ZEXAL神代凌牙)
ひとまずいただいたフリリク分は終了です。誠にありがとうございました!楽しく書かせていただきました🌸



2023/11/03
・TOA連載A+1
アクゼリュス。序盤終了ですね。
明日以降フリリク系着手します。



2023/11/01
・フリリク受付終了
ご参加ありがとうございました!
引き続き書いていきます🙏



2023/10/29
・TOA連載A+1
・ANNIVERSARY+1(フリリク王天君)
・ボーナス+1(雷堂)
地獄のアクゼリュス2周目まであと少し。王天君おひとつ。解釈違いなどあれば教えてくださーい!



2023/10/28
・RESPONSE+1
・gift get+1
遅くなりましたがお返事です。いつもありがとうございます!




2023/10/21
・ANNIVERSARY+1(フリリクジェイド)
・ボーナス+1(ハンジュンギ)
ナツさまへ。お持ち帰り自由。素敵なリクエスト誠にありがとうございましたー!パスはトップの上にある開設日でございます。
さらにあみだくじのボーナスステージ、その一。ボーナス夢はANNIVERSARYの中に格納しています。



2023/10/20
・フリリク終了日→10/31へ
11月から繁忙期に差し掛かるため、仕事の都合で急遽早めますねー。



2023/10/18
・RESPONSE+1
ようやくお返事おひとつ。リクエストいただきありがとうございますー!



2023/10/15
・RESPONSE+2
お返事おふたつです。いつもコメントありがとうございますー!
今週、来週はドタバタ。時間が取れるかな。



2023/10/13
・TOA連載A+1
明日から7周年イベも着手。



2023/10/10
・RESPONSE+1
・7TH ANNIVERSARY=フリリクは11/30まで(現在は10/31に変更しています)
お返事おひとつ。いつもいつもありがとうございまーす!
受注一覧にあみだくじ夢のあらすじを書いて置いておきました。
リクエスト状況によりけりですが、順次アップ出来たらいいなぁ。



2023/10/09
・TOA連載A+1
いつもの。次もザオ遺跡とか大いにすっ飛ばそ。
RESPONSE、フリリク周りは家事が落ち着いたらしますね。遅くとも今週中には対応したい。



2023/10/01
・フリリク2023開始
・MEMOに諸注意+1
祝8周年!(7周年の間違いでした…)終了期間、人数は今のところ未定です。諸注意はMEMOなどにまとめておきます。

数少なそうなのでMEMOにてあみだくじ総選挙しました。



2023/09/30
・他ジャンル+1(呪術/学生五条/燻んだ青)
・他ジャンル+1(呪術/学生七海/哀悼)
・他ジャンル+1(真人/呪詛師夢主/絆)
五条は2期ネタバレあり。故人夢主は切ねえ話で真人は雰囲気えっちな話。次はアビス書きたいですが明日頑張る。



2023/09/24
・RESPONSE+1
・TOA連載A+1
いつもコメントありがとうございまーす!
今日はモンハンが忙しい…(泣)けど書けました。



2023/09/23
・TOA連載A+1
ディストのギャグ回。短い。



2023/09/18
・TOA連載A+1
いつもの。連休も忙しくしていてすみません。



2023/09/16
・TOA連載A+1
ケセドニア着。そういえば明日誕生日でした。



2023/09/10
・TOA連載A+2
いつもの。10月にフリリク出来そうですね。



prev | next