×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/19
皇さまへ
追記でお返事です!


皇さまお久しぶりですー!フリリクの件もお待たせしましたがようやく!ようやく!お届けすることが出来て嬉しく思いますー( ^ω^ )☆逆にそわそわさせてしまって全力スライディング土下座の極みィ!(笑)

ささみ的にはいつも通りみんなと仲良しするやで!頑張るで!って感じだったので書きやすかったですー♪ささみもミレーユ姉さん大好きですよ!さらにお話を書いてみて、チャモロとテリーが好きなことに気がつきました(笑)微妙にレックってイレブンくんと違うので、こういう主人公も書いてて面白いなーって思ったのもあります。皇さまの素敵なリクエストで、新しい視点と楽しさに気づくことが出来たので本当にありがとうございました。これからも楽しく創作していきますので、素敵なお友達(?)ファン(?)でいてくれればとっても嬉しいです☆(笑)

では、これからもよろしくお願いいたしまーす☆また遊びに来てくださいね!