×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/18
しらすさまへ
追記でお返事でーす!


しらすさまこんにちは!ささみですー!ああああお気遣いのお言葉、誠にありがとうございます☆いやいや、ギャグばっかりのところを唐突にシリアスにしてしまうささみクオリティにさーせんでした(笑)

しらすさまはなんでも食べれる雑食系女子だったんですね( ^ω^ )さすがですぅ!ささみはBLはちょっと苦手なんですよねー。腐の沼に落ちたら色んな意味で終わりなんだろうなとよさみを理解できるギリギリのところを渡りながら夢ばっかり書いてます(笑)本もいつか作りたい……でもまだわからない…勉強ですね☆

フリリクもしらすさまの着手が遅くなっていて申し訳ないですねー(T ^ T)ちまちまお話を書き進めているので、もうしばらくお待ちくださいね(o^^o)♪全体的なお話もご満足いただけてるようでささみ嬉しいですよー!!らぶずっきゅん?え?しらすさまだいすきー!!もっと惚れてくれよな?(カミュ風)

ささみは最近サンポ大僧正でもハンフリーでもお話しかけそうな気がするんですよねー。なんでもお話書けそうって結構やばいみ…!!どんどん沼っていってくださいね( ^ω^ )

ではでは、また原作沿いや色んなお話を書きに戻ります☆また遊びに来てくださいな!コメントありがとうございましたん!