×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/17
しらすさまへ
追記でお返事でっす!


しらすさまこんにちは!サブカルクソ女のささみです(笑)あああああああこちらこそ、尺の都合でうまのふん描写なくてさーせんしたあああ!!(ガチ土下座)

こういうことを軽率に書くと、有言不実行だったときに怒られちゃいそうで、あまり大声では言えないのですが。原作沿いが一つのお話として落ち着いたら、夢小説の本を(名前変換なしで?)世に出そうか?悩んでいます。(すごく望み薄なんですけど)うーーーーーっすら案として考えているんです。

原作沿いはどうしてもテンポ重視にしないと、育休中に書き上げ切れないので、やむなく端折る箇所が出てきてしまいます。しかし、原作沿いで端折った部分は、話が完結したらなにかしらの形でちまちま補完していこうかなとも思っています。番外編的な扱いですね。すぐ欲しければフリリクを利用していただければ書きます。

今後も、しらすさまを始め、さまざまな読者さまのニーズに応えられぬ局面もあるかと思います。書き手がささみなのでしかたねぇ鶏肉だなチクショー!とでも思いながら見ていただければ幸いです(笑)そして、カミュが回収されたら一緒に祝杯しましょう!ささみビールいっぱい準備しておきます!!

ああ、ファーリスもお読みくださり本当にありがとうございます(T ^ T)本当に気まぐれで書いちゃったお話なのであれですが、キュン死して沼に落ちてください!性癖植え付けウーマンささみ、これからも頑張ります!!恋は素敵ですからね、みんなに恋して欲しいですわ…(遠い目)

では、今日も素敵に楽しいコメントありがとうございました!また遊びに来てくださいねー☆