×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/15
しらすさまへ
追記でお返事です。


しらすさまこんにちは!ささみでーす☆

きゃーしらすさま自ら全裸になっていくスタイルなんですか?さすがですねえっちー!とはいえ、アクセス解析で逐一、読者さまの動向を見てるわけじゃないので、気にしないでくださいね。え!もっとしらすさまのこと知っていいんですか?
「やだなぁ、そんなこと言われたら君のこともっと知りたくなっちゃうじゃないか?」(唐突なイレブンくんw)

やはりお正月の忙しいのが終わると負担と疲れが襲いかかりますよね。ささみも先週はそんな感じでだるだるでした。(小吉並みの体調不良が襲いかかる!!)しらすさまはその後お体は大丈夫ですか??お子様から移ったんですかね?この言葉が届く頃には、抗生物質で溶連菌よ、さようならー!となってることを祈っております(笑)

原作沿いお読みくださりありがとうございます☆もうシルビアちゃん出て来た時の安心感ったらないですよ!!おじさんとおじいちゃんの中に華やかなオネエさん加入ですからね。癒し。好き。次のお話ももれなくシルビアちゃん回なんですが構成をまとめてるところで、どうお話を繋げるかなぁと少々難航しています。尺の都合も考えつつ、見せたい場面が多いので難しいところですねー。今週中には多分上がるのでお待ちくださいなー!親子のテーマって子育てしてる人や、親子関係で悩んでる子達にとっては来るものがあるので、優しい話になるよう心がけていきますね。

うふふ、ささみのお話を楽しみにしてくださってすごく嬉しいですー( ^ω^ )♪こちらこそしらすさま愛してるぜ☆では、また遊びに来てくださいー!